春夏の「ベージュパンツ」コーデ★20代女性におすすめの大人かわいい着こなし

春夏に役立つベージュパンツの着こなし術をご紹介。ベージュのパンツに合う靴や、流行のワイドパンツコーデを大特集!ぜひ毎日のコーディネートの参考にしてくださいね!

【目次】
ベージュパンツ×靴の合わせ方
ベージュワイドパンツのコーディネート

ベージュパンツ×靴の合わせ方


【1】ベージュのチノパン×ブラウンのレトロシューズ

ベージュのチノパン×ブラウンのレトロシューズ

この春トレンドのチノパンをキレイめカジュアルにアップデートするコーデをご紹介。
チノパンは太めながらもすっきりとしたラインと、太めの折り返しがポイント。これだけでかなり今年らしく都会的な印象に。
Gジャンは濃いめかノンウォッシュで、サイズがコンパクトなものを選ぶと、きれいめの人でもすっきりと着られます。
バッグは春らしいイエローを合わせると春感がプラス♪トレンドに合わせてアップデートしたい足元は、甲が深めなクラシカルなものをチョイス。ちょっとレトロなのがまた新鮮です。

★【今日のコーデ】3月15日曇り一時雨か雪。最高気温10℃、最低気温3℃のファッション

【2】ベージュのワイドパンツ×赤のサンダル

ベージュのワイドパンツ×赤のサンダル

初夏らしいマリンなボーダープルオーバーに合わせたのは、トレンドアイテムとしても人気のタック入りワイドパンツ。
タックとは「布をつまんで縫う」という意味で、全体的にゆったりと着こなせるシルエットにも、ぴっとシャープなきちんと感を出してくれるのが特徴です。
ワイドめシルエットのパンツは、トップスをインして膨張して見せないのがコツ。脚長効果も期待できます!
マリンといえば定番の、ボートネックのボーダープルオーバー。首が詰まったシルエットより、今年は断然コチラの気分! ちょっとオーバーサイズめのシルエットをセレクト。
スニーカーを合わせたカジュアルな着こなしもありですが、今日の気分はフェミニンなストラップサンダル。華やかな赤を選べば、コーデのスパイスに!いつものボーダースタイルも、配色や女性らしさをトッピングすることで、トレンドのフレンチシックコーデの主役に!

★【今日のコーデ】いつものボーダーを女らしく!フレンチシックなパンツコーデ

【3】ベージュのハイウエストパンツ×白ローファー

ベージュのハイウエストパンツ×白ローファー

レディなコットンチュニックに甘い装いはトゥーマッチ。センタープレスの入ったタック入りパンツで、ハンサムな雰囲気にシフトして。
足首の見えるサブリナ丈なら、足長効果がある上に、スタイルアップも叶えてくれます。
コットン100%のチュニックは、日中は汗の吸収性が高くさらっと快適に過ごせ、さらに肌寒い朝晩には、熱を逃がしにくいので暖かく過ごせるのが特徴です♪
着心地の良い生地も魅力的ですが、袖コンシャスのデザインでしっかりとトレンドを押さえている点にも注目♡

★【今日のコーデ】肌寒くても初夏気分♪トレンドのボヘミアンを上品に

【4】ベージュのチノパン×黒のパンプス

ベージュのチノパン×黒のパンプス

この夏チャレンジしたいのが、コーデはカジュアル、小物はフェミニンな組み合わせ。絶妙なMIX感が出せて、簡単にこなれて見えます♪
Tシャツ×チノパンのラフな組み合わせは、パンツのワイドなシルエットで今年らしさも注入。バッグのファーとTシャツのカラーを合わせれば、統一感もアップ。ファー付きでも、涼しげなカゴバッグなら暑い時期でも使いやすい♪
大人っぽさも意識したいから、パンプスはシックなデザインのものをチョイスするのがオススメです。

★【今日のコーデ】まずは小物から秋にシフト!「ファーかごバッグ」がお役立ち

ベージュワイドパンツのコーディネート


【1】ブルゾン×ニット×ガウチョパンツ

ブルゾン×ニット×ガウチョパンツ

一見ラップスカートに見えて、キレイめにはけるガウチョパンツ。優等生的なボトムはMA-1でほんのり辛口に着崩して、おしゃれ偏差値をUP☆
黒やカーキでカジュアルに仕上げるのが定番のイメージでしたが、「白」を選ぶと、素材の割には軽く仕上がるし、甘めスタイルが好きな人でも気兼ねなく使えます。
合わせるトップスは、去年からトレンド入りしている、体にぴったり沿ったリブニット。襟が深めに開いているボートネックなデザインは、ボトムを選ばない優秀な1枚。
足元は上品にエッジを効かせてくれるモノトーンのパイソン柄で、コーデにアクセントを。

★【今日のコーデ】春だけど寒い日。この季節に絶対役立つ優秀アウターは…

【2】花柄ブラウス×ベージュのワイドチノパン

花柄ブラウス×ベージュのワイドチノパン

コーデに迷ったときは、手っ取り早く今年らしいタイト×ボリュームのシルエットを意識。 シルエットが綺麗なワイドチノなら、カジュアルにもフェミニンにも着こなせます。
トップスに合わせたのは、キュートな花柄やフリル袖など、レディな魅力たっぷりのオフショル。シャーリング加工されているので、細見え効果が狙えるのもポイントです。 肩ストラップがついてるので、ズレにくく着心地が抜群なのも嬉しいポイント♡
フェミニンなトップス×チノパンの甘辛MIXなコーデを楽しんで。レディな小物合わせでしっかりと女性らしさもプラス♪

★【今日のコーデ】細見え効果大!最強のオフショルトップスはコレだ

【3】ネイビーのVネックカーディガン×ベージュのパンツ

ネイビーのVネックカーディガン×ベージュのパンツ

リラックス感のある厚手カーデ×ワイドパンツの組み合わせも、ハイウエストのチノパンなら、自然なスタイルアップが叶う。
トップスをインして、切りっぱなしデザインのウエスト部分を見せて着こなして。
Vネックカーデをトップス風に着こなしたスタイルで、女さしさもプラス。小物で季節感を取り入れるなら、この秋はボアバッグがオススメ。どんなスタイルにも馴染むベーシックなカラーと、しっかりと実用性のあるサイズ感が嬉しい。
こちらのバッグはリバーシブル仕様なので、気分に合わせてカラーを変えるのもアリ♪

★【今日のコーデ】厚手ニットカーデをさらりとチノパンで着こなす、こなれカジュアル

いかがでしたか?
今シーズン大流行のチノパンをはじめとして、ベージュパンツはワードローブの必須アイテム。ぜひ着こなしの参考にして、毎日のおしゃれをもっと楽しんでくださいね!

(現在取扱していない商品もございますのでご注意ください。)