付き合ってから何回目のデートで「お泊まり」したい?1回目からOKな女子は…

付き合いはじめてから何度かデートはしたけれど、次のステップに進むための「お泊まりデート」となると、誘うのも誘われるのもドキドキしてしまいます。

「付き合って少し経ったけど、このタイミングで誘って断られたらどうしよう」と悶々と悩んでいる男性必見! 付き合ってから何回目のデートでお泊まりOKかを女子に聞いてみました。

Q.付き合ってから何回目のデートでお泊まりOKですか?
%e5%9b%b31

2~3回めからOK…34%
4~5回めからOK…32%
それ以上デートをしてから!…23%
1回めからOK…11%

◆意外と少ない!2~3回目からOK!

2~3回のデートでお泊まりOKな女子が34%で1番多い結果となりました。みなさん、意外と少ない回数でお泊まりしちゃうみたいです。大好きな人とのデートだったら、長く一緒にいたいと思ってしまいますものね♪

無難かも。4~5回目からOK

4~5回からお泊まりOKな女子も1位とほぼ同数。2~3回のデートよりもう少しだけ相手に踏み込みたいのかな、という印象を受けます。恋愛をある程度経験した大人女子なら、4~5回のデートで相手を見極めちゃうのかもしれませんね。

そして、少ないですが1回めからお泊まりOKな女子もいました。「お泊まりデートに誘って断られたらどうしよう」と悩んでいる男性は、確実なのは数回ほどデートを重ねてからが無難かもしれませんね。ぜひ参考にしてみてくださいね!(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

絶対やめて!付き合う前の男性にされると、ドン引きしてしまう行動5つ【女子の本音】

※「恋愛心理テクニック」出会いから付き合う直前まで使えるワザ、全部教えます!

※場所選びが超重要!付き合う前の「告白寸前」デートで女子が行きたいところ

※「付き合う前の食事デート」でグッとくるポイント1位は…意外と簡単すぎるアレ!

※付き合う前のデートで行きたい店、男性は「2人の世界に入れる店」。でも女性は…あれ、違うの?