めちゃかわいい!冬の京都でインスタ映えするスポット5つ|it girl柳田菜月

京都旅行で話題のインスタ映えスポットをご紹介!

こんにちは!itgirlの柳田菜月です♪

今年のクリスマスは弾丸で京都旅行へ行ってきたので、その時に撮ったインスタ映えスポットをご紹介します☆

まずは、伏見稲荷神社!

鳥居の色が映えるし、迫力ある!

次は嵐電嵐山駅で話題の和柄ライトアップ

ここは、夜に行くのがオススメ!

3つ目は祇園八坂神社の入り口

たまたまいちご飴が売ってたのでそれと一緒にとると話題の彼女感的にもなれる♡

4つ目は八坂庚申堂!
ここは王道のインスタ映えスポットでたくさんの着物の子たちで溢れてました笑

5つ目は清水寺までのおみやげ屋さんなどが売ってる通りにあったカラフルなおみくじがたくさん結んである場所!

よかったら参考にしてみてね♪

Text by : CanCam it girl