何かが違う!「エッチ」がものすごい下手っぴそうな男子の特徴6つ

大人の恋愛を楽しむ上で、できれば避けたいのが「エッチが下手な男性」です。体を重ねれば重ねるほど、「何かが違う!」なんてモヤモヤ感が募っていってしまうのかもしれませんね。こんなリスクを避けるため、できれば事前に相手を見極めたいところ。18歳~30歳の女性約60名が見極めに使っている、「エッチが下手そうな男性の特徴」を聞いてみました。

■女性慣れしていない人

「女子と接点がない人。キスが下手な人。ブラのホックを外せない人」(21歳・学生)

「コミュ力低い、女性慣れしてない、運動オンチ」(23歳・会社員)

「恋愛経験の少ない人」(20歳・女性)

女性に慣れていないのは、エッチの経験も少ないから。経験数が少なければ、当然ぎこちなくなってしまうでしょう。とはいえ、こんな時期は誰にでもあるはず。温かく見守ることで、成長を期待できるのではないでしょうか。

■自分勝手な人

「自分勝手で気遣いができない人」(27歳・派遣社員)

「キスの時点で攻めすぎで自分勝手感が出まくりな人」(26歳・会社員)

「ドS発言してる男性。自己中ぽく、自分の好きなことしかやらない感じ。口が悪い男は、自己中で他人のことを考えない」(23歳・学生)

上とは違い、場数を踏んでも改善は期待できなさそうなのが、こちらのタイプの男性たちです。とにかく「自分が気持ち良ければいい」という方も多く、すぐに改善は難しいはず。関わらないのがベストかもしれません。

■雑な人

「物の扱いが雑な人……女子の扱いも雑そう……」(20歳・学生)

「何事にもガサツな人」(22歳・専業主婦)

「何に対しても不器用な人」(25歳・会社員)

普段の生活の中で、雑な一面が目立つ人に対して、「あ~エッチのときにも、こんな対応をとるのかな」なんて感じる女性が多いよう。雑な扱いをされて喜ぶ女性はまずいません。丁寧な一面をアピールして欲しいところです。

■AV大好き!

「AVの見すぎ」(19歳・学生)

「AV見すぎ、妄想多すぎで変な要求してくる、奥手な人」(22歳・学生)

男性向けアダルトビデオは、男性を喜ばせるために作られたもの。「こうすれば良いんだ!」と、間違った知識を身につけている男性も、決して少なくありません。一方的な行為が見られたら、一歩引いて様子を見ましょう。

■異性に対するこだわりが強い

「かわいい子、美人好きな男性は理想が高く、セックスへの理想も高く、そして下手」(26歳・会社員)

「よくしゃべる人、異性にこだわりがある人」(23歳・学生)

異性に対するこだわりは、人それぞれあると思いますが……あまりに強い場合は注意した方が良さそうです。エッチに対しても、「頭でっかち」の状態で、素直に楽しめないでしょう。

■ムードを台無しにする人

「いろんなことをいちいち聞いてくる人」(25歳・会社員)

「手が汚い、ムードの作りが下手、リズム感がない」(26歳・会社員)

「発言や普段の行動がガキっぽい人」(20歳・学生)

お互いを「感じる」のがエッチの魅力。ムードを読めない男性が相手だと、エッチをする前にゲンナリしてしまいます。普段の生活の中でもチェックしやすいポイントの一つですから、ぜひじっくりと観察してみてください。

こんな特徴を持つ男性と関係を持とうとすると、気持ち良くなるどころか、違和感ばかりが胸に残ってしまうのかもしれませんね。後で後悔しないためにも、ぜひ参考にしてみてください。(あい)

【あわせて読みたい】

手?指?声?…ここを見ている!女子が「エッチが上手そう」だと思う男性の特徴6つ

※付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた

※もうイヤ…約6割が抱えてた!彼氏には言えない「エッチの悩み」

見逃さないで!エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」があらわに…