15分で700kcal消費!最先端のEMSワークアウトを体験してきた!|it girl寺西麻帆

こんにちは CanCam it girlの寺西麻帆です!
あっという間に12月になり、クリスマスや忘年会などパーティシーズンはもう目の前、、
気を抜いたらすぐに太ってしまいそうだけど、毎日ジムに通う時間もない、、

そんな人にオススメなのが、最新のEMSワークアウト『Evolv(エヴォルヴ)』 です。


1回のレッスンでなんと最大700キロカロリーの消費、15分で4時間分の効果があるトレーニング!

EMSとは、電気刺激によって直接筋肉を動かすテクノロジーのことで元々はリハビリ等の医療シーンで活用されていましたが、アスリートがトレーニングに応用したことで 注目を浴びました。

EMSで筋肉に負荷をかけながら トレーニングすることで、より効率よく、効果的に筋肉を鍛えることが出来るんです!

そして実際に私も体験レッスン(15分バージョン)へ行ってきました!

ダンベルを持っていないのに電気の刺激で負荷がかかっていて、誰かに操作されているような今までにない不思議な感覚でした!

いつものトレーニングジムで考えると15分なんてストレッチし終わった頃、、同じ時間で4時間のトレーニング分のカロリー消費が出来るなんてあり得ない!

と思っていましたが終わった頃にはいつものトレーニング後と同じ疲労感と達成感、、

1回のトレーニングで 最大8人まで参加できトレーナーは最大3人付いているのでほぼパーソナルトレーニングみたいでした!

トレーニング後は無料で脂肪燃焼効果を高めてくれるEvolvオリジナルプロテインも飲むことが出来ます!

EMSスーツはもちろん貸し出しでシューズも不要なので持ち物もなく、ふらっと気軽に体験出来るのもオススメです!

ジムの詳細はこちら!

▼Evolv銀座
東京都中央区銀座1‐2‐4
サクセス銀座ファーストビル 11階
http://www.evolv-ems.com/studio/

 

寺西麻帆のInstagram→@1x8_maho

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※プチプラでも賢くリッチ見え!この秋はボルドーのニットワンピがマスト♪

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール

Text by : CanCam it girl