インスタ映えな「あしかがフラワーパーク」のイルミが想像以上にスゴイ!|it girl柳田菜月

12月になってイルミネーションの時期に!!

こんにちは!CanCamitgirlの柳田菜月です♪

そしてこの度、流行語大賞「インスタ映え」でit girlが受賞者となりました!
たくさん記事を書いていたので本当にうれしいです!

今回は一足早くインスタ映えするイルミネーション、「あしかがフラワーパーク」に行ってきました♡

なんと、フラワーパークは日本三大イルミネーションのひとつなんです!

お城のモチーフのイルミネーション。

ツリーとバラ園のモチーフ

藤棚モチーフ

バラのステンドグラス風の場所はとても映える!

近くで見るとライト自体がお花の形なのでとても可愛いんです!
だからライトだけ近くでとってもすごく可愛い♡

ぜひデートでも友達とでも行って見てください!(柳田菜月)

CanCam it girl柳田菜月のInstagram→@natsuki.3190

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※プチプラでも賢くリッチ見え!この秋はボルドーのニットワンピがマスト♪

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

Text by : CanCam it girl