一人暮らしのお部屋公開!IKEAの雑貨でプチプラおしゃれ部屋♪|it girl森綾伽

■一人暮らしにぴったり!IKEAの雑貨でプチプラおしゃれ部屋♪|it girl森綾伽


こんにちは! CanCam it girl 森綾伽です☆

CanCam it girl,森綾伽,IKEA,家具,部屋,インテリア

前回お伝えしていた通り、IKEAの家具で揃えた私の部屋を少しご紹介したいと思います♪

★一人暮らしにぴったり!IKEAのプチプラ雑貨でおしゃれ生活♪編はコチラから★

私の自宅は、白を基調として家具を揃えた明るい部屋にしています!
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,家具,部屋,インテリア

まずは、小さくて可愛いクマ!!
私は今まで部屋にぬいぐるみなどは置いていなかったのですが、どうしてもこのクマだけは欲しくて買ってしまいました♡(笑)
一人暮らしを始めた2年前に買いました!

そして次は、長机。
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,家具,部屋,インテリア

この机は大学の課題をやるときなどに使っています。ガラスの板と机の間には、写真やポストカード、お気に入りのカフェのカードなど、好きなものを挟んでいます☆

そして、私の一番お気に入りの場所!
それはこの棚です♡
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,家具,部屋,インテリア

私のマンションは壁に穴を開けてもよかったので、白い棚をくっつけています。

その棚にはお気に入りの物を飾っています。私はドライフラワーや英字の本などを飾っています(^^)!

今回紹介したこの3点! すべてIKEAで買ったものです。他にも私の部屋には、食事テーブル、椅子、部屋のライト、食器類、ハンガー、洋服棚など、IKEAの商品がたくさんあります!

IKEAは小物から家具、オシャレアイテムまで、普段から使えるものが沢山♪

シンプルなものが多いですが、工夫ひとつで、オシャレに可愛く変身させることもできます(^^)

すべて安く買えるので、みなさんもIKEAでお気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか? きっと、素敵なものが見つけられるはずです♪

以上、森綾伽でした!

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※美人ダンサーがベッドに入る直前にやってること♡|it girl七瀬莉砂

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

Text by : CanCam it girl