ちゃちゃっとインスタ映えで疲れ知らず!週末は秋のピクニックへ♡♡|it girl小湊愛巳

■ちゃちゃっとインスタ映えで疲れ知らず!週末は秋のピクニックへ♡♡|it girl小湊愛巳


こんにちは! CanCam it girlの小湊愛巳です♪ これからよろしくお願い致します!

過ごしやすい秋の季節。週末はゆっくり公園でピクニックはいかがですか? 今回は秋のピクニックをテーマに話します!

まず、オススメの公園について。

★代々木公園
渋谷や原宿から徒歩圏内であり、原宿にはテイクアウトできる美味しいお店がたくさん!!

★新宿御苑
新宿駅から徒歩10分程度のところにあり、まさに都会のオアシス。ピクニックに大人気!

★北の丸公園(皇居隣接)
都心の超一等地にある公園だけど、ここでは緩やかなときが流れ、リラックスしたひとときを過ごすことができます!

★水元公園
都立公園最大規模となる「メタセコイアの森」も1800本もの紅葉が秋を感じさせてくれる最高のスポット!!

★井の頭恩賜公園
中央線吉祥寺駅からほど近い井の頭恩賜公園。ピクニック後は、ボート場や、井の頭自然文化園などで遊べちゃう!

★国営昭和記念公園
森のゾーン、広場ゾーン、水のゾーン、展示施設ゾーン、みどりの文化ゾーンと5つのエリアに分かれていて、エリアごとに違った魅力を楽しめます。週末には大きなイベントが開催されることも!

 

そんな私は最近、代々木公園でピクニックをしてきました!
小湊愛巳,CanCam it girl,ピクニック,都内,スポット,インスタ映え
シートは原宿通りのダイソーで購入! 飲み物はスターバックスのアイスラテ! 食べ物は明治神宮前のニューバランスにあるNothing Better!! 近くのお店でテイクアウト♡をするだけで、インスタ映えするピクニックの完成です!
小湊愛巳,CanCam it girl,ピクニック,都内,スポット,インスタ映え
皆さん、秋の週末はぜひピクニックへ♡♡♡
次回も記事お楽しみに! (小湊愛巳)

CanCam it girl小湊愛巳のInstagram→@lovemi.23

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※プチプラでも賢くリッチ見え!この秋はボルドーのニットワンピがマスト♪

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

Text by : CanCam it girl