かぶるだけでオシャレに!ベレー帽でこなれる秋コート♪|it girl森綾伽

■かぶるだけでオシャレに!ベレー帽でこなれる秋コート♪【it girl森綾伽】


こんにちは! CanCam it girlの森綾伽です☆

今日は、コーディネートをご紹介します!

 

今日のコーディネートはこちら!!!
森綾伽,CanCam it girl,ファッション,トレンド,ベレー帽

少し肌寒かったので、薄手のロングコートを羽織りました。薄手のコートは、一枚持っているだけで、秋冬に大活躍しますよね♡

そして、かぶるだけで、オシャレに見えるマストアイテム、ベレー帽!!!
森綾伽,CanCam it girl,ファッション,トレンド,ベレー帽

ベレー帽をかぶる時は、外ハネにする事が多いです。外ハネとの相性バッチリ☆
森綾伽,CanCam it girl,ファッション,トレンド,ベレー帽

そして、1人1足は持っている!?ほど人気のコンバース。どんな服にも合わせやすいので、大好きです♡ 特に、ローカットのコンバースの方が使いやすいと思います♪

また、コーディネートご紹介しますね♪ 以上、森綾伽でした~!

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※プチプラでも賢くリッチ見え!この秋はボルドーのニットワンピがマスト♪

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

※3000円で衝撃のクオリティ。今すぐ買うべき「ユニクロ」秋冬アイテム

Text by : CanCam it girl