【11月14日】同期と月一のランチ会へ。それぞれの部署でがんばるみんなの話を聞いていると、 いつもやる気になれるんだ!【1週間コーディネート】

1週間コーディネートSpecial。9月11日から11月19日までの10週間にわたってお届けします。
今回は堀田茜が主演! 「リランドチュール」のアイテムを身にまとった11月13日~11月19日の1週間コーディネートです。

★リランドチュールの1週間コーディネート一覧はこちら

11月14日[TUE]

同期と月一のランチ会へ。
それぞれの部署でがんばるみんなの話を聞いていると、
いつもやる気になれるんだ!
待ち合わせのお店、この近くのはずなんだけど…


堀田茜 1週間コーディネートSpecial 11月14日

ライダースジャケット¥22,000・ニット¥14,000・スカート¥17,000・靴¥16,000(リランドチュール)

ジャケットは、コンパクトなショート丈なので、ミニ~ひざ丈ボトムとはもちろん、旬のミモレ丈スカートともバランスよく着られます。×スターフラワーモチーフのチュールスカートでAラインを作れば、スタイルアップも女の子らしさも同時に叶って◎。

【key item】

フェイクムートンライダースジャケット

ライダースジャケット¥22,000(リランドチュール)

見た目も着心地もあったかな、フェイクムートン。この冬は、ライダースジャケットでちょっぴり辛口に取り入れるのが気分です。ボリューミーなファー使いや、なめらかな肌触りに、リッチ感も高まります。

商品を詳しく見る

★リランドチュールの1週間コーディネート一覧はこちら

★Arpege Storyコンテンツ一覧はこちら

 

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/亀 恭子 ヘア&メーク/坂口勝俊 モデル/堀田 茜 構成/石黒千晶