【11月12日】久々の予定がない休日。サボり気味だったジムや近所のカフェに行こうかな〜♪【1週間コーディネート】

1週間コーディネートSpecial。9月11日から11月19日までの10週間にわたってお届けします。
今回は堀田茜が主演! 「アプワイザー・リッシェ」のアイテムを身にまとった11月6日~11月12日の1週間コーディネートです。

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

11月12日[SUN]

久々の予定がない休日。サボり気味だったジムや近所のカフェに行こうかな〜♪
みんなでワイワイするのも好きだけど、たまにはこんなひとり時間もいいよね♡


堀田茜 1週間コーディネートSpecial 11月12日 堀田茜 ボリューム衿ロングダウンコート

ダウンコート¥32,000・ニット¥13,000・デニム¥14,000・イヤリング¥5,900・バッグ・¥13,000・靴¥13,000

アクティブに動きたい日は、軽くて暖かなダウンコートを指名! 前を全部閉めて、共布リボンでキュッとウエストマークをすれば、簡単に細見え効果も狙えます。鮮やかなピンクニット×スキニーデニムに合わせれば、休日らしい女の子♡カジュアルな装いに。

【key item】

ボリューム衿ロングダウンコート

ボリューム衿ロングダウンコート

ダウンコート¥32,000(アプワイザー・リッシェ)

小顔効果のあるボリューミーな衿がポイントのロングダウンコート。ステッチの幅を変えることで実現した美ラインは、着るだけで華奢見えが期待できちゃいます♡ 長く愛用できるベーシックデザインもうれしい。

商品を詳しく見る

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

★Arpege Storyコンテンツ一覧はこちら

 

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/亀 恭子 ヘア&メーク/坂口勝俊 モデル/堀田 茜 構成/石黒千晶