ホントは教えたくない!ミス駒沢のいい香りのヒミツ♡【it girl寺西麻帆】

こんにちは! CanCam it girlの寺西麻帆です。

朝昼の気温も落ち着いてすっかり過ごしやすい季節になりました。

今回紹介するのは、秋といえばの『金木犀』の香水です!

こちらはフランス パリ発のROGER&GALLET というブランド。

密かに3年ぐらい前から愛用しています。

いろいろな香水を買っては試したものの、なかなかしっくり来ず。。。

この香水の良いところは他と被らずに、尚且ついつも「いい香りだね」と褒められるところ!

数日前に新しく買い直したこの時期オススメの香りは「オスマンティウス」です!

実はいつもはイチジクの香りの「フィグ」を買っているのですが、この時期の金木犀の香りがどうしても欲しくなってこの香りにしました。

そして、人と被らない訳は、他にも!

このブランドのハンドクリームと重ね付けすると香りが変化するんです!

一般的にはパフュームと同じ香りのハンドクリームを買うのが普通らしいですが、私はいつも愛用しているイチジクの香りのハンドクリームを購入しました。

金木犀とイチヂクの香りをミックスしたオリジナルの香りを楽しんでいます!

ROGER&GALLETの香りには、甘いものからスッキリしたもの、きっとあなたにぴったりのものがあるはず! 気になった方は、ぜひ見てみて下さい!(寺西麻帆)

寺西麻帆のInstagram→@1x8_maho

★CanCam it girlについてはコチラ★

【あわせて読みたい】

※CanCam it girlの愛用コスメ

※クリスマスコフレ2017

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】