こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

★モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

 

飲み会をしたあと、女子たちはどんなLINEを送って意中の彼をゲットしているのでしょうか。今回は、実際にみんなが実践している「飲み会後のLINEテク」を教えてもらいました。

【1】個別LINEでお礼を送る

「何を話したかお互い忘れちゃうから早めに連絡してる」「シンプルに今日はありがとう、楽しかったと送れば重くならない」

連絡先を交換したら、グループLINEではなく個別にLINEしてお礼を送っているそう。「今日は楽しかったね!」、「○○の話で盛り上がったね」など、楽しい時間だったことを伝えるのが効果的! さらりと送ることで重い感じにはなりませんね。

 

【2】飲み会で撮った写真を送る

「その時いいなと思った人がいればさりげなく2ショットを撮ってあとで送る。もちろんアプリで加工するのを忘れません!」「全員で撮った写真を送れば自然にLINEできる」

飲み会で撮った写真を送る口実でLINEするのもアリ。何かしらの集まりには誰か必ず撮影役が必須なので、自分から進んでカメラをパシャパシャ撮っちゃいましょう! もしくは、良い感じなら二人でツーショットを撮っても◎。

★モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

【3】会話したことを要所に入れつつ、ご飯に誘ってみる

「この前○○が好きって言うてたけど、おいしいお店見つけたよ!と送って理由をつけて誘っちゃいます」「肉か魚だったらどっちが好き?など2択にして返事を返しやすくしてる」

本来は男性から誘ってほしいけど、どうしても二人で会いたい場合はこちらから勇気を出して言ってみるのもあり! 会っている時に、できるだけ相手の情報を聞き出しておいて、また自分の情報も相手に合わせて言っておくと距離がグッと縮まります。

飲み会は、終わった後こそ本番です! LINEを上手に活用して、気になる男性と次のデートをこじつけてみて。素敵な恋愛をはじめるきっかけになるかもしれませんよ。(けいこ)

 

【あわせて読みたい】

※女子のLINEの本音一覧

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE