乃木坂46・松村沙友理、待望のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』12/12(火)に発売

★News! 乃木坂46松村沙友理に会える!1st写真集発売記念イベント、東京&大阪で開催決定!

 

乃木坂46のメンバー兼CanCamモデルとして活躍中のまっちゅんこと松村沙友理のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が、12月12日(火)に発売します。

今回発売される写真集は、女性誌CanCamがプロデュース。

CanCamらしいおしゃれでかわいい世界観と、まっちゅんの愛らしい魅力が最大限に詰まった1冊をお届け予定。

 

写真集のロケ場所は、ハワイ。

昔から憧れだったというハワイで、ウェディングドレスを着たり、おいしい食べ物をいっぱい食べたり、海やプールに行ったり…と、彼女の夢を叶えました。

また、キュンキュンする水着やドキっとするランジェリー姿にも初挑戦!

最近体づくりをしていたのは、全部この写真集のためだったんです。

★まっちゅんの体づくりの裏側密着!連載「松村準備中」一覧はこちら

まっちゅん史上最高に美しいしなやかラインと、真っ白でふわふわの肌は必見です♡

そして、撮影を終えたばかりのまっちゅんより、CanCam.jpだけの独占コメントをいただきました!

「最初はドキドキでしたが、私の考えや好みを理解してくれているCanCamチームとの撮影だったので、やりたかったことを全部叶えてくれつつ、自分すら気づいていなかった表情を引き出してもらえた撮影でした。思った以上にハワイを楽しんでしまったので(笑)、キメたカットもあるけど素の表情もいっぱい。とにかくボリューム満点です! みなさん、楽しみにしててくださいね♡」(松村沙友理)

 

今回、通常版の表紙のほかに、セブンネット限定表紙、楽天ブックス限定カバーもご用意!

【通常版表紙】

松村沙友理写真集_通常版

↑こちら通常版の表紙画像。目が合ってドキッとする、うるるんeyeがかわいい♡

【予約はこちら】https://www.shogakukan.co.jp/books/09682262

 

【セブンネット限定版表紙】

松村沙友理写真集_セブンネット限定版

↑こちらはセブンネット限定版の表紙。まっちゅんの水着初解禁です!

【予約はこちら】http://7net.omni7.jp/detail/1106819189

 

【楽天ブックス限定カバー】

↑こちらは楽天限定版の表紙。ピンクラメメークがおしゃれ!

【予約はこちら】https://books.rakuten.co.jp/rb/15186166/

発売を記念して、写真集の公式TwitterとInstagramを開設!

Twitter:@sayuringo_pb

Instagram:@sayuringo_pb

CanCam.jpでは、写真集のために体づくりをする「松村準備中」の連載も毎週月曜日と木曜日に更新中!
是非チェックを!

★連載「松村準備中」一覧はコチラ

松村沙友理写真集
『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
【発売日】2017年12月12日(火)
【撮影】桑島智輝
【定価】\2,000(税込み)
【ロケ地】ハワイ・オアフ島
【体裁】オールカラー128P/A4判変型
【特典】A2ポスター全4種(1枚ランダム封入)
【刊行】小学館

★松村沙友理プロフィール