乃木坂46・松村沙友理、待望のファーストソロ写真集 12/12(火)に発売決定!

乃木坂46のメンバー兼CanCamモデルとして活躍中のまっちゅんこと松村沙友理のファーストソロ写真集が、12月12日(火)に発売決定しました!

今回発売される写真集は、女性誌CanCamがプロデュース。

CanCamらしいおしゃれでかわいい世界観と、まっちゅんの愛らしい魅力が最大限に詰まった1冊をお届け予定。

 

写真集のロケ場所は、ハワイ。

昔から憧れだったというハワイで、ウェディングドレスを着たり、おいしい食べ物をいっぱい食べたり、海やプールに行ったり…と、彼女の夢を叶えました。

また、キュンキュンする水着やドキっとするランジェリー姿にも初挑戦!

最近体づくりをしていたのは、全部この写真集のためだったんです。

★乃木坂46・松村沙友理連載「松村準備中」START! まっちゅんが“なぜか”頑張る体づくりに密着!

★ストレッチポールを使ったまっちゅんの体づくりを公開【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.2】

まっちゅん史上最高に美しいしなやかラインと、真っ白でふわふわの肌は必見です♡

そして、撮影を終えたばかりのまっちゅんより、CanCam.jpだけの独占コメントをいただきました!

「最初はドキドキでしたが、私の考えや好みを理解してくれているCanCamチームとの撮影だったので、やりたかったことを全部叶えてくれつつ、自分すら気づいていなかった表情を引き出してもらえた撮影でした。思った以上にハワイを楽しんでしまったので(笑)、キメたカットもあるけど素の表情もいっぱい。とにかくボリューム満点です! みなさん、楽しみにしててくださいね♡」(松村沙友理)

 

発売を記念して、写真集の公式TwitterとInstagramを開設!

Twitter:@sayuringo_pb

Instagram:@sayuringo_pb

今後の情報やオフショットなどをこちらでお届けする予定。

CanCam.jpでは、写真集のために体づくりをする「松村準備中」の連載も毎週月曜日と木曜日に更新予定です!

今後の展開もお楽しみに♡

★連載「松村準備中」一覧はコチラ

■松村沙友理 1stソロ写真集(タイトル未定)
発売:2017年12月12日(火)
タイトル:未定
判型:A4変
総頁:本体128P
本体予価:¥2,000(税込)
刊行:小学館 CanCamブランド室

★松村沙友理プロフィール