Happinessメンバーが厳選、楓写真集『ねぇ、聞いて!!』ベストショット【vol.4 藤井夏恋】

楓写真集『ねぇ、聞いて!!』発売から本日で1か月ということで、スペシャル企画 第1弾! 楓が愛すべき「Happiness」メンバーが選ぶ『ねぇ、聞いて!!』ベストショットを日替わりで発表します!

第4回目は、HappinessのボーカルでJJモデルとしても活躍する藤井夏恋ちゃん。圧倒的な存在感と力強い歌声、かっこいいラップにも痺れます~! 新曲『GOLD』のエキゾチックなヘア&メークが似合いすぎていて、ドキドキしちゃいましたよね。

そんな歌姫・夏恋ちゃんが選んだベストショットは! ジャジャン!!

写真集の中でもひと際目を惹くピンクのワンピース! 選んだ理由を聞いてみると…

私はナチュラルな楓ちゃんも好きですが、ピンクの世界観のパキッとした鮮やかな感じも好きなのでこれを選びました。いちばん好きなページです!

たしかに! 私服でも白や黒などのベーシックカラーを着ているイメージの楓なので、「ピンク」って新鮮! でも、甘すぎないビビッドなピンクをセレクトしているのが、楓らしさ、ですね! お得意の指ハートも、このシーンにマッチしていてGOOD☆

それでは最後に、夏恋ちゃんから楓ちゃんにメッセージを!

初ソロ写真集おめでとう! CanCamの専属モデルになってから、さらに輝きが増したなと感じます! 同じメンバーとして誇りに思うし、私にとって大好きで、大切な人。これからも愛されキャラとして、楓ちゃんらしく、キラキラと輝いてほしいなと思います!

夏恋ちゃん、ありがとうございました!
次は、「スダンナユズユリー」としても活躍するパフォーマーのYURINOちゃんが登場! お楽しみに!!

★楓写真集『ねぇ聞いて!!』の情報はコチラ★

★楓 プロフィール