【10月11日】学生時代の友達の誕生日会ディナーへ。 卒業以来の懐かしい再会もありそうで、朝からずっと楽しみにしてたんだ♪【1週間コーディネート】

1週間コーディネートSpecial。9月11日から11月19日までの10週間にわたってお届けします。
第5弾は堀田茜が主演! 「アプワイザー・リッシェ」のアイテムを身にまとった10月9日~10月15日の1週間コーディネートです。

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

10月11日[WED]

学生時代の友達の誕生日会ディナーへ。
卒業以来の懐かしい再会もありそうで、朝からずっと楽しみにしてたんだ♪


堀田茜 1週間コーディネートSpecial 10月11日 堀田茜 裾レースキャミ付き3WAYニットワンピ

ニットワンピース¥22,000・バッグ¥15,000・ピアス¥3900(アプワイザー・リッシェ)

裾からちらりとのぞくレースに女らしさが宿るニットワンピース。背中に並んだフラワー型のビジューボタンも目を引くポイントとなって、このワンピース一枚でちょっとした予定の日にふさわしい華やかな装いが完成します。色はビビッドピンクで大人かわいく、シルエットはボディラインに優しく沿って女らしく。この絶妙バランスが、今着たいニットワンピの条件!

【key item】

裾レースキャミ付き3WAYニットワンピ

裾レースキャミ付き3WAYニットワンピ

ワンピース¥22,000(アプワイザー・リッシェ)

V開きのシンプルなニットワンピとして、インナーの裾レースキャミソールはありなしの調節が可能、ビジューボタンを外してロングカーデとしてはおる。と、着こなし方自在のニットワンピースは、予定に合わせてアレコレ楽しめる優秀なアイテム。温かみのあるニットの風合いと鮮やかなピンクで、着ているだけで華やかな気持ちにしてくれます。

商品を詳しく見る

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

★Arpege Storyコンテンツ一覧はこちら

撮影/江原英二(Astro/人物) スタイリスト/橘内茜 ヘア&メーク/坂口勝俊(Sui) モデル/堀田 茜(CanCam専属) 構成/岩附永子