【クリスマスコフレ2017】キャンドルのような温かにゆらめく光に満ちたカラーアイテム

クリスマスコフレ2017│TOP

【発売日】別【ブランド】別【アイテム】別

■【クリスマスコフレ2017】ルナソル ウォームキャンドルアイズ(限定3種・各¥4,000)


クリスマスコフレ2017,ルナソル,ウォームキャンドルアイズ

※カラー:EX01 ウォームコーラル/EX02 ピンクチャコール/EX03 アイボリーネイビー

澄んだカラーとキャンドルのように揺らめく光感で、やわらかく温かみのある目元を演出する2色セットの限定アイシャドウ。ニュアンスカラーがふわっと発色し、シアーな発色のキャンドルライティングカラーと重ねることで、濡れたような質感と奥ゆきが生まれます。

[2017年11月17日(金)限定発売]

■【クリスマスコフレ2017】ルナソル オイルリップバーム(限定3色・各¥3,000)


クリスマスコフレ2017,ルナソル,オイルリップバーム

※カラー:EX01 ティントシャイニーピンク/EX02 ティントレッド/EX03 ティントボルドー

なめらかなテクスチャーと透けるような発色で、潤い感ある唇に。時間が経つほど唇の水分に反応して、鮮やかな色に変化。パールを散りばめたピンク、シアーに唇を彩るレッド、深みあるボルドーの3色をラインナップ。

[2017年11月17日(金)限定発売]

■【クリスマスコフレ2017】ルナソル ディープ&シャインライナー(限定3種・各¥2,800)


クリスマスコフレ2017,ルナソル,ディープ&シャインライナー

※カラー:EX01 ディープブラウン×ベージュシャイン/EX02 ディープレッド×ピンクシャイン/EX03 ディープネイビー×アイボリーシャイン

ダブルエンドカラーのライナーも3種類の限定カラーが登場。目元を自然に引き締めるディープカラーを上まぶたに、輝きのシャインカラーを下まぶたに使えば潤んだニュアンスをプラス。やわらかな描き心地で、美しい色と輝きを持続。濃淡2色の掛け合わせで、大人のまなざしを楽しんで。

[2017年11月17日(金)限定発売]

■【クリスマスコフレ2017】ルナソル ネイルフィニッシュN(限定3色・各¥1,500)


クリスマスコフレ2017,ルナソル,ネイルフィニッシュN

※カラー:EX65 キャンドルライティング/EX66 アイスピンク/EX67 ブラキッシュブルー

冬の澄んだ空気の中、静かに揺れるキャンドルの光をイメージした限定色。温かみのあるパールを散りばめたカラー、女性らしくナチュラルな手元を演出するカラー、艶やかな闇のように発色するカラーと、個性の光る3色です。

[2017年11月17日(金)限定発売]

※価格はすべて税抜きです。

[関連リンク]LUNASOL(ルナソル)メイクアップアイテム(パレット)メイクアップアイテム(パレット以外の単品)ネイル関連

LUNASOL(ルナソル) http://lunasol-net.com/

 

 

【画像一覧】クリスマスコフレ2017