夏に買ったGUの紫スカートが秋になってもまだまだ使える!【it girl谷山響】

こんにちは!CanCam it girlの谷山響です。

まだまだ暑いですがそろそろ秋を意識したコーデをしたいですね。
そんなときにはお団子にしてしまうと涼しくて快適!

紫のワントーンコーデがこの夏のお気に入りでした。秋のお気に入りコーデも見つかるといいな。

夏も終わりに近づいてサンダルも履き納め。みなさん悔いのないように履き尽くして!!(谷山響)

トップス color
スカート GU
サンダル 夢展望

【CanCam it girl 谷山響のSNS】
Twitter→@miss_todai_1
Instagram→@miss_todai_1

【あわせて読みたい】

※【GUのレディースコーデ】秋のおすすめ名品を使ったおしゃれでかわいい着こなし一覧

※【スカートコーデ】おすすめ秋冬トレンドアイテムで作るパターン別着こなし一覧

※スタイルアップ確実!GUのワイドパンツが優秀すぎて感動!

※かわいすぎ!GUのベロアトップスが今から秋までめっちゃ使える

※色ち買い必至!4色買いしたユニクロのリブTがヘビロテ間違いなし!【it girl谷山響】

※たった1000円!Uniqlo U(ユニクロ ユー)のクルーネックTで秋を先取り♪【it girl谷山響】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!