CanCamにAAAが帰ってくる!6人表紙&24ページの大特集で再び伝説に

CanCam35年の歴史の中で「初の重版」となった、AAA表紙のCanCam4月号。そんな快挙を成し遂げたAAAが再びCanCamに帰ってきます!

 

8月23日発売のCanCam10月号では、表紙に加えて、24ページの本誌から切り取っても使えるパノラマグラビア付き大特集も!

今まで見たことのない素顔の6人に出会える「AAAのシェアルームへようこそ」企画など、もっと!もっと!AAAの魅力に迫れる仕掛けが満載です。

さらには、宇野実彩子さんが紹介する“Tiffanyの世界”の6Pも掲載。4月号とともに今回も永久保存版間違いなしです!

SNS上では、発売前から「CanCamで再びAAAってまた伝説になる!」「AAAがシェアルームなんて考えただけで、もうダメ」といった書き込みが盛り上がりを見せています。

そんなAAAが出演するCanCamのCMも近日公開!さらに、8/21(月)~27(日)まで新宿駅構内でAAA6人の等身大柱巻きと巨大ポスターも掲出する予定。
CM情報や、ポスター情報は、随時「CanCam.jp」でお知らせしていくのでお楽しみに!

さらに、本日から、宇野実彩子さんの短期集中連載「宇野ちゃんハワイ特集♡」もスタートします。
ツアーやレコーディングの合間をぬって、ハワイでショートトリップをしたAAAの宇野実彩子さんの様子に独占密着しちゃいました! ハワイでゆったり過ごすプライベートな姿から、おすすめの旅の過ごし方&ショップまで、スペシャルな撮り下ろし写真とともにお送りします。
こちらもお見逃しなく!

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、デジタル写真集ついに発売!手に持った紫のアイスの秘密

※AAA宇野実彩子「晴れ女」で梅雨を吹き飛ばす|竹富島撮影の舞台裏

※AAA伊藤千晃に7問7答!【CanCam4月号スペシャル動画】

※ファン感涙!AAA宇野実彩子、沖縄イベントでメンバーとの打ち上げ話を披露【密着取材】

※CanCam11月号にAAA全員登場!8ページの大特集には彼らの素顔満載!