海で、ナイトプールでめっちゃ使える!CanCamの付録【it girlの愛用品】

こんにちは! CanCam it girlの尾身綾子です♪

現在『CanCam9月号』が発売中ですが、私が愛用しているのはCanCam8月号の付録『ピカピカ光る♡ゆめかわボール』。みなさんはもう手に入れましたか?

見たことはあるけど、まだ手に入れてない……。そんな人に、ゆめかわボールの魅力をもっと伝えるべく、今年初の海へ行ってきました!

とってもキュートなゆめかわボールで、プールや海を何倍も楽しんじゃいましょう♪

 

それではさっそくチェック!

 

■人気ブランドとのコラボデザインがとってもかわいい!


ボールとして遊べるのはもちろん、持っているだけでウキウキするキュートなデザイン♡

人気の浮き輪ブランド、「pucapuca」とのコラボというだけあり、付録とは思えないクオリティに驚き!

女子の大好きなピンク×ブルーのゆめかわカラーは、インスタ映えも間違いなし。

■夜になるとさらなる楽しみ方が♡


さらにCanCamボールは、夜になるとぐっと魅力が増すんです!

一度空気を抜いて、ボールの中に入っているLEDライトを押すと、ピカピカとピンク色に光ります♡

夜景やライトアップとコラボさせるとこんなに綺麗! プールサイドが一気にオシャレになりました。

このクオリティが付録で手に入るのは、嬉しいですよね♪

 

いかがでしたか?

キュートなビーチボール、お持ちの方はぜひ楽しんでくださいね♪(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※【夏の100均グッズ】フェスやプールであると便利!「ダイソー」の防水スマホ入れが使える

※これが100均ってマジ!?新作「ダイソー」のビニールバッグがかわいすぎて絶対欲しいレベル