【5月27日の占い】周りの目を気にしすぎてない?今日のラッキーカラーは…

カラー占い

普段目に入ってくる、色の意味を知っていますか? 色の効能や意味を知ると、「今日は元気になりたいからこの色!」「リラックスしたいからこの色」というように、目に入るものがまた違った見え方をするようになってきます。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月27日のラッキーカラー】ピンク

今日のカラー占い, ラッキーカラー, ピンク, 桃色

今日は、数秘術では、愛のエネルギーである「6」の豊かなエネルギーが流れる1日。対応する【ピンク】のエネルギーを借りて、心を潤わせていきましょう。

一般的なことでなくて大丈夫です。あなたが好きなこと、自分で楽しいと思うこと、それをすると心が潤うな、と思うことはなんでしょう? ピンクのエネルギーを借りて、自分の求めていることを感じて、周りの目を気にせず、行動していきましょう。

新しく始めることも、昨日からの新月のエネルギーが後押ししてくれます。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※はぁ疲れた…。疲れきった土日、みんながやってるストレス解消法

※「趣味費は手取りの5~8%」。そんなの無理!な方へ、投資&節税で使えるお金を増やす術【オタクのためのマネー講座 応用編】

※ 「友達の彼氏の羨ましいと思う行動」ランキングからわかる、モテる男の新条件

※アラサーは楽しい!30代女子が20代の自分より好きなところ【プライベート編】

※【恋の心理テスト】あなたの「玉の輿願望」が財布でわかる!