【1週間コーディネート】考えた母の日のプレゼント。今日ぐらいは家事を休んでゆっくり過ごしてもらおっと

1週間コーディネートSpecial。4月3日から5月28日までの8週間にわたってお届けします。
第6弾は堀田茜が主演! 「アプワイザー・リッシェ」のアイテムを身にまとった5月8日~5月14日の1週間コーディネートです。

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

5月14日[SUN]
アレコレ考えた母の日のプレゼント。
私が手料理を頑張って、今日ぐらいは家事を休んで、ゆっくり過ごしてもらおっと。
そうだ、お花屋さんにも寄ろうかな♪


スカート¥17,000・ニット¥12,000・ピアス¥3,900・ネックレス¥4,200・バッグ¥14,000(アプワイザー・リッシェ)

ボタニカル面を表にして、今週3回目の登場となる大活躍のリバーシブルスカート。週末に着るなら、プリントとリンクさせたように鮮やかなピンクニットを合わせて、女のコらしさ全開のハッピー感のある装いに。背中ボタンのリブニットは、肩を落とすとオフショルにもなるデザイン。着こなし方が広がる2WAYアイテムが、ONもOFFもおしゃれを充実させたい私たちの味方に!

【key item】

リバーシブルスカート

スカート¥17,000(アプワイザー・リッシェ)

鮮やかさが目を引くカラースカートと、永遠の定番である花柄スカート。どちらもやっぱりマストな私たちにとって、一枚で両方が楽しめるリバーシブルスカートは心強い存在です。ウエスト部分の切り替えがすっきりとしたシルエットをつくってくれるので、かわいい印象のフレアスカートで、スタイル美人にもなれちゃいます。

商品を詳しく見る

撮影/石川純平(人物)、藤井洋平(PEACE MONKEY/静物) スタイリスト/橘内 茜 ヘア&メーク/坂口勝俊(Sui) モデル/堀田 茜(CanCam専属) 構成/岩附永子

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

★Arpege Stoyコンテンツ一覧はこちら