【1週間コーディネート】クライアントとの顔合わせ的な会食は緊張することも多いけど私らしく笑顔で!

1週間コーディネートSpecial。4月3日から5月28日までの8週間にわたってお届けします。
第6弾は堀田茜が主演! 「アプワイザー・リッシェ」のアイテムを身にまとった5月8日~5月14日の1週間コーディネートです。

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

5月12日[FRI]
クライアントとの顔合わせ的な会食は緊張することも多いけど、

気張らずに、私らしく笑顔で臨むのがいちばん♪


カーディガン¥12,000・共布ベルト付きワンピース¥25,000・ピアス¥3,200・バッグ¥14,000(アプワイザー・リッシェ)

きちんと感と同時に、華やかきれいな印象もほしい会食day。ネイビーベースの洗練された女性らしさが光る花柄のフレアワンピは、まさにそんな気持ちにぴったりです。相棒には、リネン素材のボレロ風カーディガンを選んで。ささっと脱ぎ着できる軽はおりは、空調が効いたレストラン内や気温が下がる夜にも対応してくれるので、一枚持っているだけで安心です。

【key item】

ボレロ風リネンカーディガン

カーディガン¥12,000(アプワイザー・リッシェ)

さらっとしたリネンの風合いで、軽やかな気持ちではおれる白のカーディガン。ボレロ風のコンパクトシルエットがインナーアイテムを引き立てくれる存在となって、フレアワンピースとの相性も抜群♡ ノースリーブが増える夏のお出かけスタイルに合わせて、これからますます出番が増えそう!

商品を詳しく見る

撮影/石川純平(人物)、藤井洋平(PEACE MONKEY/静物) スタイリスト/橘内 茜 ヘア&メーク/坂口勝俊(Sui) モデル/堀田 茜(CanCam専属) 構成/岩附永子

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート一覧はこちら

★Arpege Stoyコンテンツ一覧はこちら