極小ポーチにこんなに入ってた!美人女子大生の「ポーチの中身」を一挙公開♡【天野一菜さん】

女性のバッグの中に、必ず入っていると言っても過言ではない「ポーチ」。お化粧直しに必要なメイク道具をはじめ、目薬やフレグランスまで、日々欠かせないアイテムが入っていますよね。でも、他の人のポーチの中身って、意外に見たことがないかも……。

そこで、かわいい女子たちのポーチの中身を見せてもらいました! 今回は、美人女子大生の天野一菜さん。いつも持ち歩いているという極小ポーチの中には、厳選された優秀アイテムが入っていました!

ポーチ,中身,コスメ,美人女子大生

ポーチは、“ハロッズ”で購入。ポケットティッシュサイズの小ささに驚き!

■美人女子大生・天野一菜さんの極小ポーチの中身を公開!


ポーチ,中身,コスメ,美人女子大生

ハンドクリームや、リップクリーム、綿棒など、お化粧直しにマストなアイテムが小さなポーチにギュギュっと全部で9アイテムも入っていました! 「いつもバッグが小さいので、ポーチも小さめです。出掛ける時は、必要最低限な物だけ持ち歩いています!」

■チーク、ハイライトとこれひとつあればOK


ポーチ,中身,コスメ,美人女子大生,イプサ

必ず持ち歩いているという、“IPSA”のフェイスカラー デザイニングパレット。「これひとつで、チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラーと4色入っているので、かなり役立ってます!」ポーチの中身が少ない理由は、ひとつで何役もなってくれる優秀アイテムにあるみたいですね!

■リップ&口紅はシャネルとエトヴォス


ポーチ,中身,コスメ,シャネル,リップ

乾燥しがちなこの季節、リップアイテムはポーチの中の定番コスメです。天野さんも、リップクリーム、口紅、グロスと3つ入っていました。愛用しているシャネルのルージュココ シャイン 62番。「発色もよくて、唇にのせるとスーッとのびる付け心地もいいんです!」

ポーチ,中身,コスメ,リップ,エトヴォス

重ね付けするのは、エトヴォスのミネラルリッププランパー。プランプ効果があり、唇に塗るとぷっくりとボリューミーな唇に。春っぽい色もかわいいですね♪

極小ポーチの中にきれいに入っていた厳選されたアイテムたち。ごちゃごちゃしがちなポーチの中も、必要最低限のものだけを選べば、すっきりときれいになりそうですね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

おしゃれすぎる!人気インスタグラマーのバッグの中身♡【石岡真実さん】

※極小バッグの中が優秀すぎる!愛用アイテム全部見せ! 【いとうみゆさん】

※インスタグラマーのバッグの中で見つけた!インスタ映え確実アイテム5選【山下奈々美さん】

さすが美容雑誌No.1!「美的」ライターの“乾かないポーチ”の中身がすごい

※おブスなコスメポーチを断捨離で美人なポーチに!美のプロが教える入れておくべきアイテム7