空気を読め!エッチ中に相手に言われて「一気にガン萎えしちゃう」言葉6つ

お互いの素肌と素肌で感じ合うエッチ。二人の気持ちがピッタリと寄り添えば、とても幸せな時間を過ごすことができます。

エッチ,えっち,SEX,言葉,NG,萎える,女子,言われたくない,

しかしほんの少しでも気持ちがずれると、彼氏から思わぬ「一言」をかけられて、気分がドンヨリしてしまう可能性も……!? 18歳から35歳の女性60名に、実際にエッチの最中に彼氏に言われて、萎えてしまった一言を教えてもらいました。

【これはNG!エッチ中に相手に言われて「ガン萎え」しちゃう言葉】

■スタイルについて


「太った?」(22歳・会社員)

「お腹のお肉をつままれた」(22歳・専門職)

「ぷにぷにしてて気持ちいい」(30歳・アルバイト)

女性にとって、自分の裸を見せることは勇気が要ること! こんな言葉をかけられたら、かなりショックです。特別な意味はない一言だとしても、女性たちの敏感な心、理解してほしいところです。

■的外れ


「『ここがいいんでしょ?』って的外れな言葉」(28歳・その他)

「『ここでしょ?』とか自分のテク自慢的なセリフ。どうでもいい」(29歳・専門職)

自分のテクニックに相当自信があるのでしょうが、残念ながら的外れです。合わせてあげるのが礼儀なのかもしれませんが、正直ちょっと疲れます!? 「どうでもいいから早くして!」なんて、女性たちの声が聞こえてきそうです。

■要望について


「『もっと声出して』とかで」(26歳・学生)

「『元カノはやってくれた!』って言われたとき。私は元カノとは違うし、元カノはやってくれたって言えばやってもらえるとでも思ってるのか」(23歳・会社員)

理想の快感を得るために、アレコレと要望があるのもわかりますが、それが女性を萎えさせてしまうことも……。要望があるときには、言葉を選んで慎重に伝えてほしいかも?

■自信ゼロ!?


「次どうしたらいいかな?」(24歳・学生)

「『気持ちいい?』と何度も聞かれた」(23歳・学生)

自信満々すぎるのもちょっと……。しかし当然、自信がなさすぎるのも残念な印象になってしまいます。「次どうしたらいいかな?」とオドオドした様子で聞かれたら、思わず「出直してきてください」なんて言いたくなってしまうでしょう。

■思いやりのない一言


「『出せれば入れても入れなくてもどちらでもいい』と言われた」(25歳・アルバイト)

「意外とゆるいんだね」(22歳・学生)

「今度3Pしてみようよ」(25歳・会社員)

愛する彼女に対する一言とは思えないような、トンデモナイ一言を挙げる意見も目立ちました。エッチの最中にこんな一言をかけられたら、「萎える」どころか「別れ」がよぎる方も多いのでは?

■褒め言葉のはずが……!?


「『いい体』とか言われると、体目当て?って思ってすごく嫌です」(27歳・フリーランス)

「『気持ちいいよ』と何回も」(26歳・会社員)

彼氏にとっては、恐らく褒め言葉であったはず。しかしその意味が、正しく伝わっていないこともあるよう。女性たちの心は非常にデリケートなものです。気になることがあれば、勇気を出して率直に本心を聞いてみるのも良さそうですよ。

エッチの最中に、彼氏の口から発せられた思わぬ一言……! トンデモナイ爆弾となって、女性たちの心をドン引きさせる可能性も大です。お互いに思いやりをもって、余計な一言は言わないように気を付けた方が良さそうです。(朝比奈恵子)

 

【あわせて読みたい】

エッチをしすぎるとゆるくなる?お酒で感度が上がる?専門家に聞いてみた!

※イキたくてもイケない時、どうすればいいの?エッチのお悩みを専門家に聞いてみた

※SEX上手を見抜け!「経験多い女子」に学ぶイマドキ男子のエッチ傾向7つ

※初対面で見抜ける!「エッチ好き」な女子の特徴4つ

※付き合っていくうちに減っていくのは「ケンカ」?それとも「エッチ」?