【4月25日の占い】新月前日。自分をニュートラルにできる、今日のラッキーカラーは?

カラー占い

靴に鞄、服やアクセサリー、はては下着まで。毎日のコーディネートは考えるのが大変です。コーディネートに悩んだときは、今日のラッキーカラーから選んでみてはいかがでしょうか?

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月25日のラッキーカラー】グレー

カラー占い, グレー, 灰色
新月前日の今日は【グレー】を取り入れて、自分自身をニュートラルな状態にしておきましょう。

グレーは色味をもたず、白黒のようにハッキリともせず、ただ「中庸」を感じることが出来る色です。人間は、どんな人も、たくさんの欲やエゴをもっています。もちろん、欲もエゴも、発展成長するために必要なものですが、持ちすぎると、本当に求めている道からそれてしまいがちになります。

今日はグレーのエネルギーを借りて、静かに自分をニュートラルに眺めてみましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜 ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/寺西麻帆(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※「もう辞めたい」「働くのはお金のため」と思う新人社員をやる気にさせる方法とは?

※女子100人に聞いた「私はコレで彼氏と別れました」が想像以上に壮絶だった

※管理栄養士おすすめ!風邪の日には「にんじん」レシピがいい!

※ワンルーム・1K必見!狭いお部屋を広く見せるインテリア10のコツ

※【恋の心理テスト】脈ありサインを見抜いて!彼の仕草でわかる好感度