【4月21日の占い】客観的に自分を見つめられる日。今日のラッキーカラーは?

カラー占い毎日のコーディネートパターンを考えているとき、ちょっとマンネリを感じたことはありませんか? そんなときは、今日のラッキーカラーを差し色に入れてみるのはいかがでしょう。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月21日のラッキーカラー】ネイビー

カラー占い,ネイビー
今日は、信頼をキーワードに過ごすと運気が上がる1日。まずは自分自身への信頼からが大事です。ネイビーのエネルギーを借りて、自分の内側に語りかけてみましょう。

ネイビーは、あなたをしっかりと包み込んで、繊細な自分や、今まで頑張ってきた自分をサポートしてくれます。そして客観的に、冷静に自分自身を捉えることができるようになります。

自分自身をしっかり認識できるようになると、相対する他人も、冷静に見ることが出来るようになるでしょう。それが信頼関係の第一歩になります。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜 ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/天野一菜(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※仕事内容、収入、人間関係、貯蓄額…仕事にまつわる満足度調査から見えてくること

※こんな上司・先輩が好かれる!後輩に慕われるポイント6つ

※耳が痛いッ!「婚活がうまくいく人、いかない人の違い」を婚活のプロに聞きました【婚活の現在】

※絶対に痩せる!女子約100人に聞いた「今まで最も効果のあったダイエット法」5つ

※【愛の心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?