【4月9日の占い】新しいことに挑戦できる日。そんな今日のラッキーカラーは?

(CanCam it girl)

「今日はちょっと色々がんばりたいんだよね」なんて日、ありますよね。そんなときは、今日のラッキーカラーを身に着けてみてはいかがでしょうか?

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月9日のラッキーカラー】ターコイズ

カラー占い, ターコイズ
日曜日の今日は、ターコイズを取り入れて、クリエィティブな表現をしていきましょう。

数秘術では、「5」のエネルギーの日。「5」は、変化や自由を表します。ターコイズを取り入れることによって、自由な発想で、ダイナミックに、自分の枠を外してみましょう。

今日の服装も、お嬢様風よりも個性的を意識して、アクティブに遊びに出かけてみてください。

思いっきり踊ったり、カラオケで、思いっきり大声を出してみたり、今までとちょっと違った個性的な買い物をしたり、やったことのない趣味にトライしてみたりして、今までよりも知覚を広げてみましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜  ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/佐藤真瑚(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※買ってよかった!女子が選ぶ「買ってよかったちょっと高いお買い物」まとめ

※意外と見られてるよ!2位はシワ、人の洋服を見て気になるポイント1位は?

※【気まずいぞ】カラオケでやたら間奏が長い曲、早送りする?しない?

※出会いが欲しいなら旅行に行くべき!なんと10人に1人が旅先で恋をした経験あり!

※かわいすぎて話題沸騰♡まいまいコラボの「大人に着られる」ショートパンツがマストバイ!