「なんかいいことないかな」そんな口癖とはおさらば!新生活にこそ始めたいワクワクの作り方

突然の贈り物ってワクワクしちゃいますよね! 残業終わりの夜、疲れ家に帰ったら、「お疲れ様!これプレゼント!」って、サプライズをしてくれる素敵な男性……どこにいるのでしょうか。

そんなサプライズ好きの女性におすすめなのが、プレゼントをくれるイケメン、ではなく、月に一度いろんなテーマに基づいたサプライズボックスの「My Little Box」です♪

パリ発のMy Little Boxは、ヨーロッパでは9万人以上、そして日本でも既に2万人を超える女の子たちが夢中のギフティングサービスです。毎月3,200円(税込)のボックスには、お値段以上のコスメやグッズがぎゅっと詰まっていてお得感満点!

ボックスのテーマや中身は全て、毎月届くまでのお楽しみ。
スタッフが自信を持ってオススメするグッズの数々は、届くたびに新しい発見とトレンドに溢れているので、新生活に取り入れたいインスピレーションがきっとあるはず。

My Little Boxについて

気になる今月のボックスは、”No Filter”=あなた本来の美しさを大切に、というメッセージと共に、ヌードピンクの可愛いビッグポーチで届くそう!

インスタ映え必至のグッズの数々は、手元に届くと想像以上のボリューム。スマホリングにチークブラシにリップティントに…。次から次にポーチから出てくる可愛いグッズに、ワクワクが止まりません!

特に3月ボックスは大人気らしいので、売り切れ前に是非ゲットしておきたいところ。


今回は特別に、CanCam.jpの記事を読んだ方限定で、My Little Boxからスペシャルプレゼントが!
3月23日〜4月3日に申し込みをしてくださった方限定で、My Little Boxオリジナルの、スケジュール帳やコスメをぎゅっと詰め込んだ”新生活スペシャルミニキット”をセットにしてお送りします!

購入時にクーポンコードの「CanCam」を忘れずに入力してくださいね。

詳しくはこちら

おうちに帰ったら、ワクワクが詰まったボックスが届いていると嬉しいですよね♡ 4月からの新生活、自分へのご褒美に「My Little Box」のサプライズボックスを手に入れてみて。(松本美保)