【3月17日】今日のラッキーカラーはシルバー。幸運を引き寄せる

「今日の服は何にしよう?」……そんなふうに悩んだら、その日のラッキーカラーから選んでみるのはいかがでしょうか?

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

【3月17日のラッキーカラー】シルバー

今日のカラー占い, ラッキーカラー, シルバー, 銀今日は【シルバー】のアクセサリーやチャームを身につけて、運気を呼び込みましょう。

キラキラしたものを身につけると、共鳴して光を呼び込んでくれます。光がたくさん集まると、ラッキーなことを引き寄せやすくしてくれます。

電車で座れたとか、信号がスムーズだったというような、些細なことをラッキーと捉えると、より光を増して、徐々に大きなラッキーを引き寄せやすくしていくことができるでしょう。

ラッキーカラー,シルバーのアイテム

絶妙な光沢で、華やかさとモードを一挙両取り! スカート/GRACE CONTINENTAL ¥24,000

シルバーは、いろいろな物と合わせることが出来るので、エネルギーをつないでくれるのです。
(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>
カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※自分の誕生日でわかる!ご利益のあるパワースポットの選び方

※出雲大社に聞いた!「運気が下がる、神社で絶対にしちゃいけないNGなこと」3つ

※なんで猫は箱が好きなの?猫に関する「へぇ〜」なトリビアまとめ

※#美金で大人気!美容家・松下侑衣花が選ぶ「恋に効くモテリップ」3つ

※SEX上手を見抜け!「経験多い女子」に学ぶイマドキ男子のエッチ傾向7つ