「柔らかいモチモチおっぱい」VS「弾力のあるハリおっぱい」果たして男子が好きなのは?

男子が好きなのは?「柔らかいモチモチおっぱい」VS「弾力のあるハリおっぱい」

体のパーツで最も気になる部分といえば、女子も男子も「おっぱい」なんじゃないでしょうか。魅力的なおっぱいを表す表現として、よく「やわらかくてもちもちなおっぱい~」とか、「弾力があるおっぱい~」とか聞くのですが、ぶっちゃけどっちのが男性好みのおっぱいなんでしょうか。

shutterstock_418664155

そこで、編集部は「柔らかくもちもちのおっぱい」VS「弾力のあるハリおっぱい」を男性にアンケートしてみました! 柔らかいのか、それとも弾けるおっぱいなのか、男性人気はこちらでした!

 

Q.柔らかいモチモチおっぱいと弾力のあるハリおっぱい、どちらが好きですか?

k1

柔らかいモチモチおっぱい・・・62%

弾力のあるハリおっぱい・・・38%

 

柔らかいおっぱいが人気という結果になりました! やっぱり男性は女性の素肌の柔らかさやモチモチ感がいいってことですね。それぞれの理由を聞いてみました。

 

柔らかいモチモチおっぱい派

  • 「おっぱいのなにがいいかって、男にはないあの柔らかさがいいんです!」
  • 「ハリ感よりも、モチモチ感が重要」
  • 「ブラに乗っかったふんわり感がいい!」
  • 「マシュマロおっぱい希望」
  • 「体のなかで一番柔らかい部分だから」

圧倒的な柔らかいおっぱい支持派の意見。男性にない部分だからこそ、女性らしい柔らかさや肌感を求めるみたいですね。その気持ち、なんとなくわかります。

 

弾力のあるハリおっぱい派

  • 「水も弾くような若々しさを感じる」
  • 「どちらかといえば、ハリのある方が好き」
  • 「ムチムチしている体が好きだから」
  • 「柔らかいだけだと将来垂れそう……ほどよい弾力は必要」
  • 「昔は柔らかい方が好きだったけど、歳を重ねると弾力やハリが気になるように」

 

モチモチとした柔らかさももちろん大事だけど、ハリのあるおっぱいは若々しいという印象を持っているよう。弾けるようなおっぱいはヘルシーなイメージがしますよね!

 


【まとめ】

というわけで、「柔らかくてモチモチおっぱい」VS「弾力のあるハリおっぱい」は、柔らかくてモチモチおっぱいの勝ちでした! みなさんはどちらがお好みですか?(サエコ)