拝啓、巨乳さま。貧乳が巨乳になったらやってみたいこと

 

第1位 恋

・「よくクラスで巨乳の子に『デブ』って言ってる男の子がいたけど、それ言う子はだいたいその子が好きな子だった。あれをやられてみたい」(28歳・弁護士・Aカップ)

・「巨乳の人の彼氏は、巨乳なうえに性格のいい人と付き合えるわけですよね。ということは巨乳より『巨乳の彼氏』になりたい」(28歳・OL・Aカップ)

・「触られるとどういう感じか体験してみたい」(20歳・学生・Bカップ)

・毎回脱ぐとどこを触っていいかわからなさそうな顔をする彼氏を一度でいいから喜ばせてあげたい」(30歳・受付・Aカップ)

胸が大きい人が両想いになるときって、巨乳の先にある「人間力」に恋されるわけですよね。それって、よく考えるとすごいことですよね。あ、逆に言えば、貧乳を好きになる人は貧乳を超えたところに魅力を見出してくれているのか。それはそれですごいことですね。どっちもすごいですね。

というわけで、貧乳が巨乳になったらしてみたいこと第1位は「恋」でした♡ 貧乳のみなさん、別に胸の大きさにかかわらず恋はできるので、奇跡を待たずに、お互い支え合って頑張りましょう! (貧乳サチ子)

 

【あわせて読みたい】

※こんにちは、Fカップです。そんなにいいことないよと思う3つのこと

※彼氏にお風呂で…貧乳女子がやったことあるおっぱい育成法

※色、大きさ、それとも…?男子が「女子のおっぱい」で一番気にするのはアレ!

※1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?