あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ

【1】「初めてだった♡」

この一言です。エッチをするのが初めて? それとも、こんなに気持ち良いのは初めて? この一言だけで男性は考えを巡らせるでしょう。詳しく理由を説明しないところが、また恥じらいを感じられて良いかと思いますよ!

人間ってやはりミステリアスなところに惹かれるんです。好奇心ってやつですね。可愛さをアピールすると共に、そんな彼の好奇心をくすぐっちゃいましょう!

 

【2】「私、ちゃんと気持ち良く出来たかな……?」

ここで尽くしアピールです。恥じらいながらも、彼のことを気にする様子が可愛らしいですね。彼もあなたと次にエッチをするのが楽しみになっちゃいますよ。あなたの優しい一言に「もっとこうして欲しい」という欲求も言いやすくなるかと思います。

いろいろするのは恥ずかしい……。そんな恥ずかしがり屋のあなたも、二回めのエッチのときには少し積極的になって彼の気持ち良いところを探してあげるのもまた良いかもしれません!

 

【3】「ドキドキしちゃった!」

素直な一言ですね。無邪気にそう告げる、真っ直ぐなあなたの気持ちに彼もキュン♡です!

さらに、もう一歩踏み込んだ感想があれば彼はあなた以上にドキドキしちゃうかも。「いつもと違って男らしくて……」「すっごい見つめるから……」プラスアルファの一言で、彼の満足感を更に満たしてあげちゃいましょう!

 

【4】「また、したいな……♡」

「そんなに、俺、良かった……?」彼の自信も増すこの一言。すぐにでも会って、もう一度したい! と思ってしまうかもしれません。次のデートまで、彼の頭の中はあなたでいっぱいになってしまうでしょう。男性にとっては、破壊力の強い一言ですね!

エッチのときの女子の格言として心に刻んでおいてほしいのは、「恥じらい」です。これを忘れなければ、彼もあなたにずっとメロメロですよ!

LINEであっても「恥じらい」を、顔文字や絵文字、間等をうまく使って演出してみましょうね。(スザクカナト)

 

★気づいて♡エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ

【あわせて読みたい】

※もう、ビンッビン!彼をその気にさせる「エッチしたい時にするサイン」4つ

※LINEで、デートで…男子の「脈アリ?ナシ?」こう見抜く!

※あれ…これって「誘ってる?」と男性に思わせるLINEテク

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ

※必見!!LINEで気になる異性を落とす方法教えちゃいます!