エッチの時の「あえぎ声」。男が望んでいるのがこんなこと【エロメン一徹】

一徹に聞いた!男が望むエッチの時の「あえぎ声」って?

こんにちは。僕はSILK LABOというメーカーで女性向けアダルト作品の専属俳優をしています一徹です。

_HD_7952

 

この連載では普通の人よりも経験が多い僕の経験を踏まえ、ちょっとエッチな話題を取り上げていますが、今回のテーマは「あえぎ声」です。

★前回はコチラ

あえぎ声に関する男子の本音

最近は男性だけでなく、女性も「AV」の影響を受けている気がするんです。影響を受けているどころか、よく研究しているなあと感心してしまうこともしばしば。

あえぎ声ひとつとっても「考えて出してるな」と(笑)。

そんな女性にはこう言いたいんですよ。

「エッチに集中してください」って(笑)!

 

男性向けAVのあえぎ声は作り物?

男性向けのAVの世界だと、女優さんはみんな高い声でかわいくあえぐんですよね。これは男性ユーザーのニーズを女優さんが汲んで、そのうえで出している声だといえますね。

あとは監督が盛り上がりが必要だと判断した時に、あえぎ声をディレクションしたりもしています。ある種本気だからこそ出たかわいくないあえぎ声は、編集でカットしたりすることもあります(笑)。

 

僕は仕事でそういうのをたくさん見ちゃっているので、だからこそ余計にあえぎ声のウソには敏感かもしれません。

あえぎ声うんぬんより、エッチに集中してほしいんですよね。仕事じゃないんですから(笑)。


大切なのは自然体なこと

これは僕のエッチ観なんですけど、最高に作られた状態の彼女がいいのではなく、あくまでも自然体の彼女がいいんですよ。だから作られた「あえぎ声」というのは必要ないですね。

もしもかわいい「あん、あん」っていう声じゃなく、「う゛~」っていう低いうめき声だったとしても、それが本当に彼女が気持ちいいときに出る声だったとしたら、そっちのほうがうれしいんですよ。

男はあえぎ声を出させることがうれしいんじゃなくて、「気持ちよくなってくれる」ことがうれしいんです。

 

相手に求めることとは

一般的に男性は、女性の高い声を聞くと興奮する傾向にあるのは事実です。だけどそれはあくまでも女性を性の対象として考えているときですよね。

相手に愛情があれば、それ以上に求めるのは「相手の気持ち」。エッチ中であれば、本当に気持ちよくなっているかどうかが一番重要であるはずなんです。

 

だから男性を興奮させようとするためだけにあえぎ声を計算で出さなくていいと思いますよ。

だってそんなことしてたら「疲れません?」

あえぎ声に限らず感じている演技をしたりしていると、本来自分が持っている性癖だったり、感じやすいポイントだったりが相手に伝わらなくなっちゃいますよ。そうなると、本当に気持ちいいエッチがいつまで経ってもできなくなっちゃうんです。

 

中には女優タイプも…

でもね、たまにいるんですよ。

「演じることそのものが快楽」っていう女性が。

自分が出しているあえぎ声や体のうねり……そういったもので自分自身がどんどん気持ちよくなっていくような根っからの女優タイプも存在します(笑)。

 

その場合、僕はもう止めません(笑)。自由に感じていただいてOKじゃないでしょうか。


【まとめ】

いろんな性癖がありますので、それをまずは自分自身理解することってエッチするうえでとても重要です。たとえば僕の脇フェチとかもそうですね(笑)。

ちなみにあなたの性癖はどんなことですか?
次回もちょっとエッチな問題について僕なりに考えていきたいと思います。

 

(撮影/HIROE 取材/吉田奈美)

 

一徹/Profile

ittetsu-retouch

女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。

イベント情報や作品リスト、等はSILKLABO公式ホームページで。

ツイッター→@ittetsu_silk

 

【一徹のこっそり談話室】シリーズ

※エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです

※してる最中の女性の「あえぎ声」。男が内心望んでいるのはこんな事

※ねぇ結局男って“すっぴん”が見たいの?見たくないの?

※エッチ中、電気を消すor消さない問題をエロメン一徹が斬る!

※セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

※カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

※彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

※悩まないで!女の子の「ひとり〇〇」にある、たくさんのメリットとは?

※彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※セックスレス解消のために、まず男性側の心理を知ろう

※女性向けAV作品に出ている僕だからわかる、男女が求める愛の違い

※女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

 

一徹さん主演DVD最新作

『Black or White ITTETSU』

【監督】KINO【出演】一徹 唯川千尋 蓮実クレア 【価格】¥3,980(税別)

ソフトで王子様な“白徹”と、ハードで荒々しい“黒徹”が1枚で堪能できる、ドキュメンタリータッチの作品。あなたの好みはどっちの一徹?

_Q0A6911