【究極の選択】「おブスな巨乳」と「超タイプな貧乳」だったらどちらを選ぶ?

突然ですが、あなたはご自分のおっぱいに自信がありますか?

巨乳VS貧乳

Woman Insightを代表する貧乳として、みずからの貧乳を正当化すべく「貧乳を愛する人もいるのではないか」「大きくする方法があるのではないか」など、あらゆる手を尽くして調査してきましたが、今のところ貧乳が巨乳に勝てる手立ては見つかっていません。

 

そこで、今回は究極の策を立てました。それは……「おブスな巨乳」と「超タイプな貧乳」だったらどちらを選ぶ?

はい、下衆の極みですね。人としてどうかと思いますよね。貧乳も瀕すると人格に影響する、と思って、ひとつ鼻で笑って許してくださいね。

ではさっそく、26〜39歳の男性50名に聞いた結果を、ドン!

 

Q. 「おブスな巨乳」と「超タイプな貧乳」、どっちが好きですか?

womaninsight

おブスな巨乳 36 %

タイプな貧乳 64%

 

お、お、おおおお……!

とうとう、貧乳が巨乳に勝つ日がきました……!

 

と、喜んでいるのもつかの間、フリー回答には以下のような意見が寄せられました。

「どの程度ブスか、どの程度タイプかにもよる」

「巨乳と貧乳は客観的事実だが、ブスやタイプは主観なので難しい」

何を目的にするかにもよる

「この質問項目自体、巨乳に対する悪意しか感じないんですけど

どのご指摘もまっとうすぎて、グウの音も出ません。

 

そこで、「ワンナイトラブするなら」「彼女にするなら」「服が似合うのは」の3項目で聞いてみました。