飲み会で、本当は彼氏がいるけどフリーのように見せるコツ

春は出会いの季節ですね。

たとえいま彼氏がいる女性であっても、いい出会いがあれば、それとは別にきちんとキープしておきたいもの。

Amorous couple on romantic date or celebrating together at restaurant

 

しかし、飲み会で「彼氏がいる」なんて直接カミングアウトしてしまったら、大半の男性は「なんだ、彼氏いるのか」と落胆して、すぐさま彼女候補からは離脱してしまいます。

でもですよ。ここで「彼氏がいない」とウソをついては、世間を賑わしているゲス不倫や何股疑惑に今後、発展しかねません……。

やはり、彼氏がいるかどうかを濁すテクを身につけておいた方がベストです!

そこで今回は、飲み会で彼氏がいてもいないっぽく見せるコツをご紹介します!