1か月先まで完売の「食べログ3年連続No.1スイーツ」がアソコでGETできる!

バレンタインのチョコレート熱も覚めやらない今日このごろ。女子たるもの、イベントに関係なくおいしいスイーツは毎日でも食べたいものですよね。

そんなスイーツ大好き女子のみなさん、そしてホワイトデーのお返しを考えている男子のみなさん! 食べログの「全国チョコレート店ランキング」で2013年から3年連続で第1位のスイーツがあるって、ご存知でしたか?

数々の賞を受賞し“最高峰のスイーツ”と呼ばれているのが、『ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ』

1本のお値段、なんと3,000円! にもかかわらず1か月先の予約までもういっぱいという、まさに日本一のガトーショコラなのです。

IMG_4560

 

新宿御苑前の小さなお店でイタリアンレストランとしてスタートした「ケンズカフェ東京」。デザートで出していたガトーショコラがおいしすぎて、「持ち帰りたい!」というお客さんが続出したことから、テイクアウトを開始。その人気に口コミで火がつき、いつのまにかガトーショコラの専門店になってしまったんだとか(笑)。

以前レストランとして使われていたテーブルには、今や予約販売のガトーショコラが山積みに……!

年間6万本も売れるという人気のガトーショコラ。東京のお客さんはもちろん、大阪や北海道、さらには中国やタイなど海外からのお客さんも訪れるというのだから、驚き。

IMG_4558 (2)