エッチすると嫌われる女の特徴5つ!え、そこ見てたの!?

エッチすると嫌われる女の特徴5つ

私、思うんです。ベッドの中でのマナーは、もしかすると、実は普通のマナーより重視されるのかもしれない、と。

お付き合いしてから、少しずつ愛を深めて、ついに……ということもあれば、一夜限りの関係もありうるベッドでの関係。ですが、どんなときでもエッチするときは深~く関係するぶん、いろんなところもじっくり深~く見られているもの。

えっちな女性

★「今まで何人とエッチした?」男子がホッとする答えは「●人」だった!

 

今回は、そんなエッチの際に「女子がすると嫌われる」特徴を男性諸君に緊急アンケート!

かなり聞きづらいことだからこそ、実は今回、友人知人のみならず、一番心を開いてくれるのではないかと自分の元カレたちにまで久々に連絡して聞いたガチな捨て身のアンケート……。だからこそ得られた、そんなリアルな声。「それはそうだよね!」と思う特徴もあれば、思わず「え? それをしたら嫌われちゃうの?」と思わせられる驚きのポイントまで。

生の声は、心に突き刺さります。それではエッチすると嫌われる女の特徴、5つをご覧ください!

1. 何もしない・反応が薄い

こちら、いわゆるマグロ、というやつでしょうか。男性側に特に何もせず、なすがまま。それだけなら良いのですが、反応さえも薄いと男性は「何もしない、反応がないのがいちばん最悪。彼女でもそうじゃなくても、二度とエッチはしないと思う。だって、自信を失くすじゃん……。」(25歳・エンジニア)というような意見を持つようです。これは納得の特徴、かも?


2. なぜかエッチ中、テキパキとしている

「エッチは仕事じゃないのに、さあシャワー浴びよう、服を脱ごう、とテキパキされたときにはショックだった。とどめには『私、明日早いから! ちゃっちゃといこうね!』と言われたとき。俺とのエッチはお前のタスクかよと……。」(27歳・出版業)

もしかすると、実は女性側からお姉さんのようにリードしたい場合もあるかもしれませんが、やはりテキパキしているのは嫌われる傾向。特に明日早いから、と早く済ませようとするのには男性には最悪なようです……。

 


3. 真っ最中に、現実に連れ戻そうとしてくる

個人的に今回のアンケートで、いちばん面白かった、そして案外多かった回答はこちら。「良い雰囲気になってきたところで、『そうだ、チョコ食べる?』と急に言い出したり、真っ最中に『えーなんか変なのー』と言って笑いだしたりする子。照れ隠しなのかもしれないけれど、あれは萎える。ときには下半身が復活できなくなるから、マジでやめて」(36歳・コンサルタント)。

私も思わず、照れ隠しで変なことを言い出したことがある気がするので、ドキッとしました。き、気をつけましょうね、みなさん……。


4. したことを周りに言いふらす

こ、これはさすがにダメだろー!という納得の答え。「寝たことを、女子会なんかで暴露する女。これが結構多い」(25歳・エンジニア)という答えから、「したことを、友人数名のLINEグループに書かれたことがある。するんじゃなかったと、あんなに後悔したことはない」(27歳・出版業)まで。酔っぱらった勢いで、なんてことがあったとしても隠すのが大人のマナー。べらべら話しそうな女は、ダメ、です!

 


5. 急に彼女ヅラしてくる

今回最も多かった、ちょっと切なく悲しい答え。「次の日の朝から、いきなり山のようにLINEがきたり、電話がかかってきた。その子がほかの女友達と会っているときに呼び出され、周りからまるで彼氏かのような扱いを受けるようになった。その子とは友人として続けるのも難しかったので、申し訳ないけどこのままでは俺の人生が侵略されるとブロックしてしまいました」(36歳・コンサル)

「フルネームさえ知らない子と寝てしまったとき、翌日朝に両親と挨拶においでよと言われたとき、死ぬかと思った。セックスから始まる恋愛もあるかもしれないけど、あのスピードではさすがに引いてしまう」(21歳・大学生)

……女の子としては、好きな人にだからと決死の覚悟で挑んだベッドインかもしれないのに、これでは悲しすぎる!

 


【まとめ】

よかれと思ったことが、裏目に出ることがあったり。さすがにダメだと思いつつも、ついついやってしまうことだったり。そんな、エッチに関するエピソードから見える嫌われる女の特徴。女心に突き刺さる、読んでてドキッとした特徴もあったのではないでしょうか? これらの特徴に気をつけて、ぜひとも失敗のない大人のベッドのマナーを身につけたいもの、です……。 (鮎川里奈)

★これも読めば鬼に金棒→ エッチのとき、男は女のどこに目がいく?1位の答えは…