結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

石原壮馬 →猪塚健太 →今井隆文 →岩田玲 →太田将熙 → 大村学 →風間由次郎 →春日由輝 →加藤潤一 →株元英彰 →城築創 →小池惟紀 →向野章太郎 →坂田直貴 →園田玲欧奈 →髙頭祐樹 →高橋秀行 →長尾卓也 →原田新平 →平埜生成

(【1】~【12】の質問内容はコチラ

 

今井隆文(いまい たかふみ)
東京都出身・1985.7.27生まれ・AB型

gekipre_imaitakafumi

1】3つ上の姉
2】コーラ、もしくはラーメン
3】天然パーマ
4】ポジティブ
5】鈴木亜美
6】小6~中1にかけて、女子が寄ってきた。
7】笑ってる雰囲気
8】水着。最近、水着を見ていません。
9】朝まで飲んでも怒らない人
10】石垣島
11】パニック
12】劇団プレステージの10年を懸け、そして役者人生を懸け、全身全霊で挑みたいと思います。

 

岩田玲(いわた りょう)
東京都出身・1989.9.2生まれ・B型

gekipre_iwataryo

1】2つ上の兄、4つ下の妹
2】カレー。毎日カレーでもいいぐらい大好き。カレー嫌いな男性は見たことがない。
3】身長
4】ポジティブよりのネガティブ。ネガティブというか心配症。
5】男・Kinki Kids、女・モーニング娘。
6】高校1~2年のころ。転校して初日に告白されたり、クラスの男子に引かれるぐらい電話番号を聞かれたりした。
7】脚フェチだが、まず見るところは歯と鼻。
8】浴衣。水着でさらけ出した姿を見るより、いつもと違う雰囲気の浴衣がいい。
9】親と仲良くなってくれる人
10】宇宙。プラネタリウムに飽きたから。
11】野菜ジュース
12】この作品は、どの職種でも当てはまる内容だと思っております。舞台を観終わった後に、なにか昔のことを思い出して考えてみたり、少しでも人に影響を与えられたらなと思います。

 

太田将熙(おおた まさき)
千葉県出身・1994.10.25生まれ・B型

gekipre_ohtamasaki

1】ひとりっ子
2】ネギトロ
3】高い声
4】ポジティブ
5】One Direction
6】高校入学の日、他クラスの女の子がたくさん自分のクラスに来た。
7】足首がシュッとなっている感じが好き。
8】浴衣。和な感じが好き。
9】この人以上に好きな人はできないって思ったら。
10】L.Aのセドナ。パワースポットなので。
11】海
12】劇団として初の地方公演の大阪、そして東京では紀伊國屋サザンシアターになり、10年の集大成にふさわしい作品になると思います。劇団プレステージ全員で一丸となって最高の作品をお客様に届けられるようがんばります!