CanCamモデル久松郁実、大ヒットDVDで●●を初体験!?

hi_01

6月13日、都内にてCanCamのモデルでドラマや映画で女優としても活躍中の久松郁実さんが、ファーストDVD「19(いく)」(リバプール)の発売記念イベントに出席しました。

速報はこちら→ 【速報】CanCamモデル久松郁実、DVDイベントで「理想のタイプは●●さん」と告白

ファーストDVD「19(いく)」は、アマゾンアイドルDVDランキングで予約開始から現在まで3か月間1位を快走。本イベントの整理券も2日間で完売するなど、大注目の久松さん。この日は夏を意識した白のチューブトップワンピースで登場しました。

hi_02

撮影は、昨年12月グアムで行われ、テニスで遊ぶ少女らしい可愛い笑顔から、ふと魅せる大人の表情まで水着姿が満載! お気に入りはパッケージにもなっている洗車のシーンで着用している“スクール水着風ビキニ”。逆に麦わら帽子をかぶって、スケスケのワンピースのシーンは「着ているけど、エロいなぁ。エッチだなぁ」と笑顔の久松さん。

hi_03

恋愛は“待ち派”だそうですが、「先輩に告白からデートするまで」がテーマの本作で、カメラを先輩に見立てての演技は「カメラを先輩だと思って演技するのが一番大変。ひとりでやるのは、恥ずかしくて……。自分で考えたせりふで『先輩。明日からもよろしくお願いします』は“ガチ照れ!”しました」と“告白”を初経験。本作は「今までにない大人っぽい感じ」とPRしました。