LINEの送り方は?女子必見、確実に「好きな人から告白される」テクニック

まずは20代女性の恋愛基本データから。
スター販売員の情報サイト「Starring.st」が調査した結果、現在「彼氏がいる」と答えた人は53.2%と半分以上であることが判明。彼氏がいる人の「平均交際期間は2年8か月」と比較的長く、中には「交際歴8年」というカップルも。意外とみんなじっくりつきあっているようです。
さらに出会いの場所を尋ねたところ、最も多かったのが「紹介」。続いて「学校」「バイト先」と続きました。

■出会いの場を教えてください。
紹介            21.3%
学校           17.0%
バイト先         10.5%
合コン          8.5%
職場           8.5%
友達の友達などの遊び仲間 8.5%
サークル         6.4%
ショッピングで      4.3%

※その他、クラブ、ナンパ、プール、ブログ、SNS、美容院、寄り道する場所など。

2人に1人以上が彼氏あり、交際期間も3年近い人が多いなど、恋愛には積極的そうに見える20代女子ですが、実際はどうなの?
恋愛に対する姿勢も調査してみたところ、意外にもみんな受け身であることが判明。
なんと86%が「相手からの告白を待つ」と答えていることがわかったのです。
ちなみに半数以上の55.3%が「アプローチも受け身」と回答。それでもカップルになっている人が多いということは、みなさん男の人を惹きつけるテクをお持ちのようですね(笑)!!

そこで20代女子の巧みな恋愛テクニックを大公開! 今回は積極的にアピールできる派と、受け身派に分けて、それぞれのワザを教えてもらいました。

【積極的にアピール派】
「連絡はこまめに取る」のは基本。「遊ぶ約束をする」「相手の好みを調査して話を合わせる」など、地道な努力は欠かさない様子。視線攻撃や軽めのボディタッチが意外と功を奏すようです(笑)。

・オシャレでかわいい腹を着て、笑顔でボディタッチ&幸せな雰囲気を作る!
・気がついたら彼を見つめ、いつも気にかけていることをアピール!
・自分から積極的にご飯に誘う。2人になる時間がないと恋は始まらない!!
・押して、押して、押して、、、告白は相手にさせる!
・まずは飲み会に誘って軽く様子を見る。
・めっちゃ話しかけたり、よく目が合うようにして、存在感をアピール!
・とりあえずLINE&電話!からの遊ぶ約束!
・相手の好みを徹底リサーチ! そして共通の話題を見つけたり、話を合わせたり、地道な努力を欠かさない!!
・「あなただから話せるのよ」などと言い、特別感アピール。距離感近め&ボディタッチもプラスして(笑)。

【受け身でアピール派】
気軽に連絡が取れて絵文字で気が引ける「LINE」の利用率は相当高め! 偶然を装って会ったり、友人を利用したり、受け身派といってもみんなちゃんとできる範囲の努力はしていました。

・LINEやメールはこまめに、積極的に! あとは相手からの誘いをひたすら待つ。
・タイミングを見計らって……偶然ばったり会う努力。
・彼の前では笑顔で過ごし、話す機会があるときはすごく楽しそうにおしゃべりする。
・まめにLINEをする。そのときの文章の絵文字や顔文字に気を使う。……それが精一杯(笑)
・もうちょっと一緒に居たい……くらいのタイミングで帰るなど存在感をアピール。
・草食系男子にはLINEでそれとなくアプローチ。友人にも協力してもらい、好意を持っている事を相手にそれとなく伝えてもらう。
・毎日LINEして仲良くなり、ご飯にも頻繁に行って、あとは告白を待つ。
・好きっぽいことを匂わせて、いきなり離れる! 成功率高い!(笑)
・相手から攻めてくるような流れに持っていく! 自分からは何もしない!

なるほど! つまりまとめると、積極派、受け身派ともに、

自分が好意をもっていることをアピールする
アピール方法はLINEがベスト
後は相手が告白してくるのを待つ

というのが共通のポイント。

LINEを送る際はかわいいスタンプや話題のスタンプを使うと効果UPのようです。それ以外にもこんなLINEモテテクも!

【モテる!LINEテクまとめ】

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

※モテ女はやっている!オトコが胸キュンするLINEテク

※【松本モテ道】即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

※【松本モテ道】これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ

LINEにもいろんなテクがあるのね!
これで私も彼の気を引けるかな(笑)。(いしかわちえ)

情報提供元:Starring.st(スターリングWEB)

 

あわせて読みたい】

※男性が本音で答えた!「お花見でグンと好感度がアップ」する行動とは?

※【占い!この春のあなた】12星座別「運命の出会いを見逃さない」ためにすべきこと

※100年の恋が冷める瞬間…オトコは意外にも○○に敏感だった!

※こんな女子が飲み会でモテる!2位は「料理を取り分ける」、では1位は?