今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/28~12/4週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「サクサク物事が進むシーズン! 問題解決が吉」

周囲の人間関係や問題が見える一週間だと言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、掃除機。

 

■3位 やぎ座「頑張りが報われる快い一週間」

運気が開ける心地いい一週間だと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多いシーズンになりそう。努力が報われるため、勇気を出してみて。ラッキーアイテムは、わさび。

 

■4位 てんびん座「嬉しい出来事や報告に恵まれそうな予感」

今週の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、オリーブ。

 

■5位 おとめ座「表面だけでなく内面を見抜く目を」

外見が良い異性との出会いのチャンス。でも、中身もちゃんと見ておかないと後悔するのでじっくり吟味して。仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、水筒。

 

■6位 いて座「誘惑をコントロールする努力が○」

今週は欲しいものを我慢すると運が上昇。仕事は張り切っても、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックする方が楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。今週の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、ラムネ。

 

■7位 さそり座「悩み事がじわじわ解決していきそう」

今週は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。新しい展開がやってくるはず。恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、カレンダー。

 

■8位 ふたご座「モヤモヤする気持ちを整えて」

今週は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛においては、直接会うよりもメールやLINEでやり取りをするのが吉。ラッキーアイテムは、コロン。

 

■9位 かに座「新しいものには無理して手出ししない」

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、髪留め。

 

■10位 おひつじ座「目上の人に対する態度に注意」

今週は目上の人に対する態度に気をつけましょう。礼儀を欠くと、チクリと痛い一言を言われてしまう予感。恋愛においても、相手との距離感に気をつけて。アプローチするなら別の日が良いかも。ラッキーアイテムは、写真立て。

 

■11位 みずがめ座「謙虚な気持ちで感謝を忘れず」

今週は自力で何かをやるにはかなり厳しい時期かも。しかし、周囲からの助けには恵まれそう。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。謙虚でいればトラブルも避けられそう。恋は穏やか模様です。ラッキーアイテムは、新しい靴。

 

 

残るは、おうし座としし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 しし座「慎重に、軽々しい態度は避けて」

今週は何事にも慎重に取り組んだほうが良いシーズン。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、マグカップ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おうし座「運気は急上昇! 持ち味を活かして」

運気は急上昇! 苦労が報われて、喜びに変わるでしょう。自分の持ち味を活かすことが何よりも大切。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、アボカド。

 

12月初旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はいて座に位置。愛と美の星・金星もいて座に入っています。そして、エネルギーの星・火星は依然としてふたご座で逆行中。また、海王星がうお座で順行へ。この時期は、フットワークを軽くして、外出することにツキがありそう。家でゆっくりするのも良いですが、休みの日は外に飛び出してみましょう。嬉しい出来事が待っていそうな予感。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock