【12星座×血液型】あなたは何位?11月の恋愛運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】11月の【恋愛運】ランキング!

(c)shutterstock.com

もうすぐ冬の訪れを感じる肌寒い11月、あなたにはどのようなチャンスやトラブルが訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「11月の恋愛運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた11月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

11月の恋愛運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:おとめ座のO型

今月は、意中の相手から思いを伝えられるシーズンかも。プロポーズ、愛の告白など……あなたにとって待ちに待った言葉がもらえる暗示が。照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。あなたからも愛を打ち明ける事を忘れずに。

2位:さそり座のA型

非常に魅力的な異性との出逢いがあります。連絡先の交換をしておけば、後で何かしらのお誘いがあるでしょう。また、それほど興味のない異性からの恋のメッセージがあるかも。気持ちを受け止められず戸惑うでしょう。友情を壊さないように優しく断ってください。

3位:しし座のA型

笑顔を心がけてください。あなたが機嫌良さそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。お誘いがあれば、なるべく乗ってみて出向いてください。オシャレに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが期待できそう。

4位:てんびん座のAB型

異性の友人関係の中から、恋人候補が現れるでしょう。普段、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出す可能性が。その友人もあなたに気がある様子。この機会に、二人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めるのもアリです。

5位:おうし座のB型

過去の恋愛が復活する兆しが。昔の恋人から連絡がある可能性があります。現在、他に好きな人がいないのであれば、その人とやり直す事を考えてみるのもいいかも。お互いに成長しているため、今度こそ、幸福な恋愛が出来るでしょう。

6位:みずがめ座のA型

愛しい人からうれしい知らせがあります。でも、あまり有頂天にならないようにしてください。あなたの期待が高過ぎると、それ以上の事が起こらず落ちこんでしまうかもしれません。大人の振る舞いを心がけるとあなたの好感度が上がります。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:いて座のB型

8位:おひつじ座のAB型

9位:ふたご座のO型

10位:てんびん座のO型

11位:みずがめ座のAB型

12位:うお座のB型

13位:かに座のAB型

14位:やぎ座のA型

15位:さそり座のO型

16位:おとめ座のA型

17位:しし座のO型

18位:おうし座のAB型

19位:いて座のA型

20位:ふたご座のAB型

21位:おひつじ座のB型

22位:てんびん座のA型

23位:うお座のA型

24位:みずがめ座のO型

25位:さそり座のB型

26位:やぎ座のO型

27位:かに座のA型

28位:いて座のO型

29位:おとめ座のAB型

30位:しし座のB型

31位:おうし座のO型

32位:ふたご座のA型

33位:うお座のAB型

34位:おひつじ座のO型

35位:かに座のO型

36位:みずがめ座のB型

37位:さそり座のAB型

38位:おとめ座のB型

39位:やぎ座のB型

40位:いて座のAB型

41位:しし座のAB型

42位:おうし座のA型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:てんびん座のB型

やや低調の恋愛運。意中の相手から冷たくされますが、あまり気にしない事です。ただ忙しいだけです。時間が経てば解決するので、今月は恋愛以外の事を頑張ったほうが無難。また、気のない異性に対してはきっぱりと断らないと後で面倒な事になります。

44位:ふたご座のB型

異性が参加する飲み会やイベントは避けて、あえて同性同士の集まりに参加してみましょう。参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいるはず。気になる異性への恋のアプローチは空回りするので、今月はやめておきましょう。

45位:うお座のO型

意中の相手とちょっとトラブルの暗示が。問題を大きくしないためにも、あなたのほうから先に謝りましょう。今月中に仲直りできれば大丈夫です。そして、周囲の意見に耳をすませてみてください。あなたの恋愛をうまくいかせるための重要なヒントが隠されているでしょう。

46位:おひつじ座のA型

あきらめかけていた恋が復活しますそうな兆しが。これを機にして、良い進展を見せるようになるでしょう。もしもいい関係を願うなら今月を機会に、中途半端な異性関係は切り捨ててください。身辺をキレイにしなければ、新たな恋は始まりませんからね。

47位:やぎ座のAB型

いつもより気分が開放的になってしまいがち。悪い誘惑に乗りやすいので、注意してください。とくに、甘い言葉をささやく異性には気をつける事です。後でややこしい問題に発展する恐れが。今月はスポーツなどで体を動かして、モヤモヤを発散させましょう。

48位:かに座のB型

調子に乗ってしまうと、落ち込むような出来事があります。一人で悩んでいないで友人に相談してください。良い助言が得られるでしょう。そろそろ、古い恋にはさよならして新しい恋に目を向けましょう。あなたの心の中に気になる人がいるはずです。

おわりに

11月の星回りを見ると、月齢は8日におうし座で月食、24日にいて座で新月。コミュニケーションの星・水星は17日にさそり座からいて座へ移行。また、愛と美の星・金星も16日にさそり座からいて座へ移動します。そして、エネルギーの星・火星は依然としてふたご座で逆行中。この時期は、自分の意見をハッキリ言える女子に注目が集まりそう。特に、デートプランや楽しいイベントなどを提案できると吉。(脇田尚揮)

11月の星座×血液型総合運ランキング

11月の星座×血液型仕事運ランキング

11月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com