今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/24~10/30週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「金銭面や仕事面で良いことが」

今週の運気はバランス良く好調。特にくじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しても援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。ラッキーアイテムは、じゃがいも。

 

■3位 さそり座「会社や学校で人気者に」

周囲の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、リップクリーム。

 

■4位 みずがめ座「家族と過ごすことで豊かな気分に」

今週は、家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。親しくゆっくり過ごすことで気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、わさび。

 

■5位 おひつじ座「目下の人を大切に」

今週は、目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことが。恋愛面でも年下との接近が期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスもありそう。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

■6位 てんびん座「初心を思い出し地道さを忘れずに」

仕事運が好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、コーヒー。

 

■7位 ふたご座「滞っていたことが少しずつ進む」

今週は、滞っていたことが流れ始めていくシーズンになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、お守り。

 

■8位 おとめ座「やりたいことを絞り込む必要あり」

今週は目標をはっきり定める必要があるタイミング。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切って、やりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、ヨーグルト。

 

■9位 やぎ座「丁寧さや慎重さが大切」

今週取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■10位 いて座「アドバイスをもらうなら年上の同性」

今週は、ひとりで何かに取り組むことが多い一週間かもしれません。疑問を感じたら、誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年上の同性がよさそう。そこから恋のチャンスが転がってくる可能性も。ラッキーアイテムは、ピンクの小物。

 

■11位 うお座「理想を高くしすぎず手堅く」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちなシーズンかも。あまり高望みしすぎると、手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、カメラ。

 

 

残るは、おうし座とかに座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おうし座「相手の意見を尊重してみて」

自分のやりたいことが通りにくい一週間になりそう。いったん考え方を変えて、周囲の人達の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。恋愛においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、ナッツ類。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 かに座「名作に触れてみる機会を持って」

今日は運気上場の一週間。名作とされる映画や動画鑑賞などに、じっくり触れてみると運気向上に繋がるはず。恋愛においては、発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

10月最終週の星回りを見ると、月齢は25日にさそり座で日食。コミュニケーションの星・水星は30日にてんびん座からさそり座へ移行。愛と美の星・金星はさそり座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座していますが、30日より逆行開始。また、幸運の星・木星が28日におひつじ座から逆行によりうお座へ移行します。この週は、自分を癒やすのにうってつけの一日。美味しいものを食べるも良し、エステに行くも良し。心身をケアしましょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock