今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/26~10/2週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 てんびん座「タスク処理にはうってつけの一週間」

周囲の人間関係や問題が見える一週間と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、カトラリー。

 

■3位 しし座「週の後半から運気が好転」

水曜日まではバタバタと忙しく大変な一日かもしれません。しかし、週の後半からは運気が好転しハッピーなムードに。仕事やお金のことは前半に、恋愛や人間関係は週末に進めていくのが吉と言えます。ラッキーアイテムは、デジカメ。

 

■4位 おとめ座「初心を忘れずコツコツ積み上げる」

仕事運が好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■5位 やぎ座「出会いや人間関係の発展が」

今週は爽やかなシーズンになりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりグイグイ押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、マーガレット。

 

■6位 うお座「実利で選ばず評価を選んで」

今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。恋愛では、お互い喜び多いシーズンになるでしょう。ラッキーアイテムは、蕎麦。

 

■7位 おうし座「自分の出来ることから足元を固めて」

実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、オレンジ。

 

■8位 おひつじ座「努力をして出番を待つ」

今週はコツコツ努力をすることが一番の開運の秘訣でしょう。何かを変更したり、思い切った行動は慎んだほうが良いとき。急がなくても自然に成果は目に見えてくるので、恋愛も仕事も落ち着いて。ラッキーアイテムは、ポストカード。

 

■9位 さそり座「優柔不断になりそうなので軸を大切に」

優柔不断になりやすい一週間なので、人間関係や仕事がまとまりにくいかもしれません。しかし、放置するとチャンスを逃しがちなので、難しくても取り組む姿勢は崩さずに。恋愛では意思表示をハッキリと。ラッキーアイテムは、プチトマト。

 

■10位 ふたご座「新しいものには無理して手出ししない」

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛では、バランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■11位 かに座「おいしい話には気をつけて」

今週は基礎固めに力を入れると良い一週間。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、美味しい話に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、扇子。

 

 

残るは、いて座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 いて座「ゆっくり休んで心身を整える」

今週はとにかく休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 みずがめ座「予想外の嬉しい出来事に恵まれる」

やるべき事は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一週間。棚ボタに期待でき、くじ運なども良いので買ってみてもOK。恋愛では、予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

9月末~10月初旬の星回りを見ると、26日はてんびん座で新月。コミュニケーションの星・水星はおとめ座で逆行中。愛と美の星・金星は29日におとめ座からてんびん座に移行します。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座中。この週は、言葉数が多いと誤解されてしまいそう。長いメールやLINEは禁物。重たくなりすぎないように、軽く短く打つのが次のステップに繋がる予感。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock