愛猫も喜ぶ♡「猫Tシャツ」でテンションUP!【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…学生時代からファッションライターとして情報を発信するおしゃれ番長であり、現在はCanCamをはじめ、アパレルや美容企業のYouTubeチャンネルを担当している、森山美桜さんが登場。下北沢でGETした「古着のTシャツをご紹介します♡

古着で買った子猫のプリントTが愛くるしすぎ…♡

■下北沢でおすすめの古着屋さんは?

■古着のTシャツ ■古着屋:MUD

「撮影で動き回る日は、Tシャツ×パンツが鉄板スタイル♡ トップスのバリエを増やしたいなあ〜と、下北沢の古着屋を巡っていたときに”子猫のTシャツ”に出合いました! 癒しでしかない子猫のプリントに母性をくすぐられ即購入(笑)。飼っている猫ちゃんも、このTシャツがお気に入りのようでスリスリと近寄ってきます。

下北沢にはいろいろなタイプの古着屋さんがありますが、私が好きな”MUD”はクリーン&商品が見やすくておすすめ。『なんでも着てみてくださいね〜』と親切に声をかけてくれる店員さんも好印象で、古着巡り初心者さんでも入りやすい雰囲気だと思います。皆さんもぜひ、掘り出し物を見つけてください!」by森山美桜

今日のおしゃれプロは…

株式会社ブルズ 動画プロデューサー/ディレクター 森山美桜:学生時代からライターとしてファッションに携わり、現在はCanCamやアパレル・コスメなどの企業YouTubeチャンネルを制作。CanCam YouTube出演中のスタイリストたなべさおりと大の仲良し!ハマっていることは餃子作り。instagram:@mio_moriyama
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡