¥1,209「SHEIN」の水着、試したら素材もシルエットも完璧!【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、ファッション・グルメ・ライフスタイルと幅広いジャンルの記事を執筆。本連載も担当しているライター近藤舞緒が、「SHEINの水着をご紹介します♡

旅行に!¥1,209の「SHEIN」ワンピース水着をGET

■肩のリボンで体のフィット感を調整できる♡

■水着:SHEIN(シーイン) ■商品名:タイ付きショルダー ワンピース水着ブラック/S ■価格:¥1,209

「9月の沖縄旅行にむけて、安くてかわいい水着をGETしたいな…と”SHEIN”をチェック! 実際には台風で行けなくなってしまいましたが…(涙)今季トレンドのワンピース型を、なんと¥1,209で手に入れました

ブラックカラーのワンピだと、スクール水着っぽくならないかな?と不安でしたが、ショルダーのリボンが大人かわいいアクセントになり、おしゃれで今っぽい雰囲気♡

SHEINで購入する際は、必ずレビューをたくさん読むようにしていて、似た身長、体型の方のコメントを参考にSサイズに。そのおかげか、サイズ感もばっちりで、キツすぎずノンストレス♡ 肩リボンの結び加減でフィット感も調節できます。

そして、そんなに安いと生地がペラッペラじゃないの!? と気になる人に朗報! 生地もカップもしっかりしていて、もうSHEINでしか水着が買えないかも…と思うほどのコスパの良さです。

着やせブラックが上品なので、ホテルプールにもぴったり。旅先の屋内プールなどでも使えるので、夏の終わりの滑り込みショッピングは成功でした!」by近藤舞緒

今日のおしゃれプロは…

近藤舞緒(ライター):ファッション・グルメ・ライフスタイルなど…幅広いジャンルの記事を執筆中のCanCam.jpライター。コロナ前は週5で外食、歩く食べログと呼ばれるほどの美食LOVER。土日は必ず予定を入れて、全国あちこちに飛び回る超アクティブガール♡ Instagram:udonstagram
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡