【12星座×血液型】あなたは何位?10月の総合運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】10月の【総合運】ランキング!

秋も深くなりセンチメンタルな気持ちになってくる10月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「10月の総合運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた10月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

10月の総合運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:うお座のA型

今月のあなたは向上心に満ちています。心が折れるような挫折を経験した時期もあったかもしれませんが、自分の器に合った幸運を呼び込む事ができるようになります。あなたに必要な出来事が起こるので、かけひきを駆使するのではなくありのままを受け止めましょう。

2位:いて座のO型

これまでの地道な努力の結晶が現れてきます。本当の幸運とは、実は地味で目立たない積み重ねの中から生まれるのです。何かを始めるには終わらせる事も必要です。断捨離することで、あなたの願いが届く兆しもあります。一時的なものにしないためにも、ここからが勝負どころ。

3位:しし座のA型

あなたに注目が集まるシーズンです。あなたにとって簡単な事でも、周囲からすれば難しい場合も多々あります。今月はあなたの能力が活かせる時期なので、何事も一生懸命に取り組みましょう。対人関係では刺激がありそうな予感が。共同作業を経て仲間の連帯感が高まるでしょう。

4位:うお座のO型

何でもまず“始めの一歩”が肝心です。始まるまでの渋滞や、始まってからの故障など、初手で出ばなをくじかれなければスムーズに。今月はあなたの周囲に関心を持つように心がけましょう。小さな行動でも大きなチャンスが潜んでいることもあるので、いつもより早めに行動しましょう。

5位:ふたご座のB型

自分を改革するいいタイミング。ルーティンワークの消化は大切ですが、マンネリしてしまうのは勿体ないと言えます。部屋を換気するのと同じように人間関係を入れ替える事で、身動きが取れなかった事態を前へと進められるようになります。不器用でも言葉にして伝えた方が相手に届きます。

6位:やぎ座のA型

外から入る情報を適度に利用することで運気が上昇するでしょう。どんどん取り込んでいきましょう。ただし、すべてを鵜呑みにしてしまうと視野が広がらなくなってしまいがちに。思い込みや偏った意見に感化されてしまうと選択肢を誤る可能性もあるので、自分の経験を元に参考程度で聞いておきましょう。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:おうし座のAB型

8位:さそり座のO型

9位:おひつじ座のB型

10位:みずがめ座のO型

11位:おとめ座のB型

12位:てんびん座のAB型

13位:しし座のAB型

14位:いて座のA型

15位:かに座のO型

16位:ふたご座のAB型

17位:さそり座のA型

18位:おうし座のO型

19位:うお座のAB型

20位:おひつじ座のAB型

21位:おとめ座のA型

22位:やぎ座のB型

23位:てんびん座のO型

24位:さそり座のB型

25位:かに座のA型

26位:いて座のAB型

27位:ふたご座のO型

28位:しし座のB型

29位:みずがめ座のAB型

30位:おうし座のA型

31位:うお座のB型

32位:おとめ座のO型

33位:みずがめ座のA型

34位:かに座のB型

35位:やぎ座のAB型

36位:てんびん座のA型

37位:おひつじ座のA型

38位:しし座のO型

39位:いて座のB型

40位:ふたご座のA型

41位:やぎ座のO型

42位:おひつじ座のO型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:さそり座のAB型

場所を変えることにツキがあるようです。もしも八方ふさがりの状態だったとしても、打開するために半ば強制的に“移動する”事も視野に入れてみてください。改善する兆候が感じられなければ元に戻せば良いのです。答えは一つではないので、自分に合った方法を見つけられるように模索してみましょう。

44位:おとめ座のAB型

沈黙を守ると運が味方してくれるシーズンです。口に出してしまって後から後悔しないように心がけましょう。皮肉や嫌味に対して対抗しても何の収穫もないので、井戸端会議には参加しないようにしたほうが吉です。もしも関わらざるを得ないなら、話しだけ聞いて相づちを打つだけに留めてください。

45位:おうし座のB型

自分から謙虚になってお願いをする時です。相手が察して声をかけてくれるのを待っていると、あなたの熱い気持ちは伝わりにくいでしょう。指名されるまで手を挙げないでいると、どんなにやる気を持っていたとしても、報われないケースも。恥ずかしがり屋な気持ちを抑えて、立候補してみましょう。

46位:みずがめ座のB型

客観的な視点で物事を捉えることが大切な時期です。当事者になると見えなくなってしまいますが、現在の自分の姿を確認しながら過ごせば問題ありません。あなたが考えているほど周囲は厳しくはありません。心を開く事で、社会的な喜びや豊かさにも近付けるはずです。

47位:てんびん座のB型

今月は腰を据えて物事に取り組むべきとき。短期決戦は避けましょう。長期戦が好循環の源になるので、勝負は後半の追い込みで決めれば問題ありません。完璧主義にならなければ、周囲はあなたの人間性を評価してくれるはずです。金運は、吉凶混合。お金を使うのはエネルギーの消耗ですが、うまく循環させれば運気も安泰します。

48位:かに座のAB型

かまってちゃんに懐かれてしまい、気力が削がれてしまいがち。落ち込んでいる時に限って甘えられて手を貸してしまったり、重い腰を上げる結果になりそう。今月は自分に集中することで運気の流れを掴むことができるので、いい意味でエゴイストになってみましょう。気合いを入れたい場合は、ゴールドのアクセサリーがお勧め。

おわりに

10月の星回りを見ると、月齢は10日におひつじ座で満月、25日にさそり座で日食。コミュニケーションの星・水星は2日からおとめ座で順行、11日にてんびん座へ移行、30日にさそり座へ入ります。また、愛と美の星・金星は23日にてんびん座からさそり座へ移動。そして、エネルギーの星・火星は依然ふたご座に鎮座中、30日から逆行へ。この時期は、対人関係においてバランスを取ることが開運の秘訣。何ごとも中立の立場を大切にしましょう。(脇田尚揮)

 

10月の星座×血液型恋愛運ランキング

10月の星座×血液型仕事運ランキング

10月の星座×血液型金運運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com