今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/29~9/4週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「金銭面や仕事面で嬉しいことが」

今週の運気は上々。特にくじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては、援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。自分らしさを大切にすることが大切です。ラッキーアイテムは、煮物。

 

■3位 てんびん座「家族と過ごすことで豊かな気分に」

今週は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。恋愛においては、目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、グロス。

 

■4位 おうし座「早めに計画を立てて遊んで吉」

今週の運気はすべり出し好調。時間をたっぷり使って自分を癒やすも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しなシーズンです。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、パンプス。

 

■5位 しし座「自分の心をくすぐるものと出会う」

今週は平穏な一週間。好きなこと・ものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては、発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、ポップコーン。

 

■6位 おとめ座「出会いや人間関係の発展が」

今週は爽やかなシーズンになりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまり自分から押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、さつまいも。

 

■7位 うお座「過信しないことが開運のカギ」

人間関係の付き合い方の判断が難しい一週間かもしれません。早すぎず遅すぎず、遅れず慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、芳香剤。

 

■8位 さそり座「苦しかったことから脱出する」

これまで苦しいことがあったとしたら、解放されるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、ドライヤー。

 

■9位 かに座「アドバイスをもらうなら同性の先輩」

今週はひとりで何かに取り組むことが多いシーズンかもしれません。もしも疑問を感じたら、誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら同性の先輩がいいかも。もしかしたらそこから、良い人を紹介される場合も。ラッキーアイテムは、お粥。

 

■10位 いて座「自分から前に出ないで◎」

自分から積極的に前に出ていくと失敗しそう。でも、他人からの引き立て運はある一週間。推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、気前よくお金を使うのはNG。倹約に努めて。ラッキーアイテムは、石けん。

 

■11位 みずがめ座「無計画に新しいことへチャレンジしない」

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた課題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛では、バランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、サンキャッチャー。

 

 

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おひつじ座「知恵のある人の意見に従うのが無難」

今週はあまり表立って行動しない方が衝突も少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、知恵のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがありそうな予感。ラッキーアイテムは、アーティストのポスター。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「人間関係がいい方向に変化する予感」

あなたにとって有利に状況が変化したり、動いたりするシーズンだと言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。恋愛面ではかなりの強運期。攻めるなら今かも!? ラッキーアイテムは、体温計。

 

9月初旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はてんびん座に位置。愛と美の星・金星はしし座に位置。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座中。この時期は、性別を問わず楽しむことを意識してみましょう。肩の力が抜けて新しい自分に気づけるかも。リラックスしていれば、あなたの中の魅力を引き出すことができそう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock