SNSで人気!¥1,200のホテル朝食。ボリュームも味も大満足♡【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、グルメもプチプラファッションもおまかせ♡ 編集部アシスタントのイマドキ大学生、浜崎真衣が登場!おしゃれでお安い「ホテル朝食」を紹介してくれました。

味もボリュームも満点で…¥1,200ってすごい♡

■開放的なテラス席で朝からQOL爆上がり!

店名:slash川崎 最寄り:川崎駅 朝食の客単価:¥1,200〜

「『朝ごはんがおいしいホテル』とSNSで話題になっている”slash川崎(スラッシュ川崎)”に行ってきました♡ ここの朝食、とにかくコスパがすごい! 5種類から選べるプレートの他に、サラダ・ヨーグルト・フルーツの盛り合わせプレートと、ドリンク・シリアルの食べ飲み放題がついてなんと¥1,200!! シリアルが大好きなのでちゃっかり2杯いただきました♡(笑)。

ほかに、”豆とツナのフムス ベジタブルラップサンド”をテラス席で食べましたが、野菜たっぷりで健康的だしボリューム満点! 天気のいい日のテラス席は、開放的&爽やかで気持ちよすぎ♡ 店内席も広々としていて朝活にぴったりです。

このホテルに宿泊もしてみましたが、お部屋にプライベートシアターが付いていて、スマホのアプリ経由でNetflixやYouTubeが鑑賞できます。私が利用した日は、宿泊+朝食で¥3,164という衝撃価格。美味しいし楽しいし最高すぎ…♡ 駅から歩いてすぐなので、ホテル女子会にもおすすめですよ」by浜崎真衣

今日のおしゃれプロは…

浜崎真衣(編集部アシスタント):WEBライターを経てCanCam編集部アシスタントに。連載では、大学生ならではのフレッシュなトレンド情報を発信していきます♪ プライベートではアメフト部のマネージャーを勤める現役大学生。好きなものは、小説(週に1冊は完読)とZARAやユニクロのプチプラファッション♡ 最近はグルメ好きの兄に感化され、食の趣味も拡大中! instagram:@hmsk_mai
構成/近藤舞緒